目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ナギ

[ナギ]

キャラID
: TZ919-497
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナギの冒険日誌

2015-10-21 00:47:25.0 テーマ:その他

斜塔

建物(コンテンツ)を支える杭が支持層まで達していなかったため魔塔が傾いていることが発覚!

以前からも3rdの目玉コンテンツのようにだしたのにやることが単調すぎることからプレイヤー離れが問題視されておりテコ入れを求める声も・・・!

緊急で説明会を開きましたが魔塔の住民からは「もっと簡単にして人を呼ぼう」というものから「手ごたえがないからもっと難しくしろ」といった声も・・・

Hロナさん(職業:僧侶)「このままじゃ冒険者たちがやってこないから私の神僧侶っぷりが見せられないじゃないですか!とにかく人が来るようにしてください」

Hッポルコ(職業:ボス)「ボクが倒せなくて冒険者たちがピリピリするのを見ているのが辛いです。ですけど勝てないから魔塔はつまらないじゃなくてどう動けば倒せるのかを考えることを楽しんでほしいと思います。また実力のある人たちももっと寛容に立ち回りとか教えてあげてください」

Rベロー(職業:札交換屋)「いや知らないですよw金チップで強化したカードを捨てたら戻ってこないとかw効果を変えたい場合は有料だけど金チップは返すって最初に説明したじゃないですかw」

S界樹の精霊(職業:精霊)「葉っぱ貰い忘れたらそりゃ自己責任でしょ・・・」

Bビタン(職業:錬金屋)「すみません・・・緑魔法陣触る触らないで揉めないでください・・・すみません」

今後魔塔がどうなるのか注目が集まっている・・・!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる