目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ナギ

[ナギ]

キャラID
: TZ919-497
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナギの冒険日誌

2018-02-22 16:42:09.0 テーマ:仲間モンスターじまん

新戦力

久しぶりの仲間モンスター追加!

「地獄の殺し屋」の異名を持つあの人気モンスターですね!

というわけで早速捕まえてきました! ジャンッ!

新モンスター「レッドレッドオーガ」を仲間にしてきました!


レッドレッドオーガ――

レッドオーガの中でも特に赤色を好む種で
あらゆる魔物を血祭りにする凶暴な戦鬼
相方のブルファングすらその姿に恐れをなし
ブルブルファングとなってしまったほどである。

マイラ―期待の新人として注目されており
三銃士入りも噂されている。
いつかマイユの腕相撲という名の握手会に参加しようと
考えており日々修行を怠らない。

――――討伐リスト(民明書房)より

なかなか凄そうなモンスターですね。
初期ステータスが高いので最初から戦力になってくれます!

性能的にはバトルマスターとパラディンを足したようなタイプです。

初期スキルは
鬼斬り 真っ赤な誓い 両手剣 

鬼斬りはバトマス系のスキルで誓いの方はパラディン系のスキルを中心に覚えます。

回復呪文は使えませんが戦士タイプなのに基本スキルでザオリク取れるのはありがたい。

期待の新戦力ですね!


名前はまだ決めていないので相談したいです。

一応候補としては

ゲレゲレ ボロンゴ チロル プックル たけし

なんですけど・・・どれがいいですかね?
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる