目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ナギ

[ナギ]

キャラID
: TZ919-497
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナギの冒険日誌

2013-07-23 08:54:29.0 テーマ:魔法の迷宮

日誌を書いた!

数日前の迷宮にて

私(戦士) 肉入り盗賊1人(仮にAさんとしよう) サポ2人(蘇生役は賢者一人)

Aさんは私とサポ二人とは違いパッシブ多めの爪使いなのでこれは安定だなと思い
探索スタート

扉をくぐると

ヘルコンダクター2匹とサタンメイルという構成

いきなり「操る」でパーティが壊滅の危機へ

あやつられる私 いきなりサポ一人を会心(痛恨)で即死させる。

あぁやばいと思いつつ(Aさんツッコミを忘れてタイガークロー打ってるし)

魅了が解けた後は「かばう」で賢者をかばっていたところ

サタンメイル「痛恨の一撃!」 ナギは死んでしまった!
ヘルコンダクター「はーい操る~」 賢者は魅了された!

「こりゃあかん!Aさん!賢者にツッコむんだ!」と思った瞬間!
Aさんも事態に気づいたのでしょう!

Aさん「やべ!」

「タイガークロー!」 !?

バシュバシュバシュ

唯一の蘇生役の賢者にツッコみました・・・

Aさん「あぁ!」 「ごめんなさい!間違えた!」

彼は本当は「ツッコミ」がしたかったのでしょう。
だがタイガークローの習慣が身についていたのが仇となった・・・

そのまま全滅してしまい(仮に勝てても単独であと数匹倒すのは無理)Aさんは非常に申し訳なさそうだった・・・

全く気にしてはいないですが迷宮から出されるわずかの間に咄嗟にボケ担当のAさんをフォローできなかったのはツッコミ担当としての未熟さを痛感しました。

全滅を持ちまして迷宮お笑いコンビは解散いたします!今までご愛顧ありがとうございました!(コンビを組んでた期間2分ぐらいだったけどねw)









いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる