目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

新米ニャンコスキー

ふくしあ

[ふくしあ]

キャラID
: JH680-209
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふくしあの冒険日誌

2021-08-29 22:10:23.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ネーブルさんを探せのプレイべに行ってきました!

超ハッスルダンスのしぐさ追加記念のプレイべに参加してきました!

行ったの2日前なんだけど日誌あげるの忘れてました!(>_<)

ネーあずさんっていうYouTuberさんの企画だったんだけど、ver.1から5.5までのマップでどこかに隠れるから探していいねしてね!っていう内容で、なんと見つけた先着4名様に超ハッスルダンスのしぐさ書をプレゼント!!

毎回福引更新の時は企画してるみたい(*^^*)

今回はチムのぷくと3人で行ってきました!!

結果は残念先着4名入りならずー!
だったんだけど参加賞で黄金の花びら貰えました ゴールにたどり着けた参加賞全員で写真撮って解散!
その後はみんなでチムのマイタウンに戻って、しぐさ貰えなかったねーって話してたら新しそうなしぐさ書を抱えたジュンちゃんがバザーの方向から!?

せっかくなので撮りたかったポーズで写真撮らせてもらいました笑 超ハッスルダンスのしぐさももちろん欲しいんだけど1個前に出たしぐさが欲しすぎるーー!!

しかも日々値上がりして言ってて
今や超ハッスルに追いつきそうな勢い…

安くなってくれることを願って金策頑張ります!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる