目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

新米ニャンコスキー

ふくしあ

[ふくしあ]

キャラID
: JH680-209
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふくしあの冒険日誌

2021-08-31 12:21:38.0 テーマ:写真活動

お菓子屋さんに行ってきました!

よく写真を撮りに行くプクリポのグミちゃんがお店を開店したとの事で、さっそくお邪魔してきました!

場所はアズラン住宅村ののどかな地区の一角、写真は無いけど、お庭が遊園地になってました♪

中に入って…

1階ホールは花びらが舞うゴージャスな雰囲気で、周りのクッキーの壁も美味しそうだった(*^^*)
円形に配置された壁の中央のオシャレなイスで1枚♪

グミ店長曰く、この奥で毎日レシピ造りに励んでいるのだとか…

次は2階に上がって右手には甘々な場所が!!

チョコレートがいっぱいで茶色になっちゃうからクッションとかでバランスを取ってるのかな?
ここからは、現場監督のフィオちゃんも一緒にパシャリ!

写真には写らなかったけどホワイトチョコのフォンデュタワーもあったよ!!

左手には果物いっぱいで色鮮やかな撮影スポットが!
なにかと埋まるのが好きな監督さん笑

フィルターの設定が下手で後ろの壁までちゃんと写せなかったんだけど、水色と白で可愛いかった!
ここも2階の中央で、和風レストランになってて料理長はラグアス王子に似てました(^-^)
王宮からお忍びで料理作りに来てるのかな?

うちもお菓子風な家だけど、ピンクと水色だからグミちゃんちのクッキー風な壁がめちゃめちゃ新鮮でこっちの方が好きでした笑

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる