目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

新米ニャンコスキー

ふくしあ

[ふくしあ]

キャラID
: JH680-209
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふくしあの冒険日誌

2021-10-01 00:33:05.0 テーマ:おしゃれ活動

新しいドレア2をつ作りました☆

こんにちは♪

今回は新しいドレアを2つ作ったので紹介していきます!

1つ目は、前から考えてたおひげドレア♪
前回プレイべに参加した時に書いた日誌に載せたあのはだかの王様ドレアはまだ未完成だったのです!!

サブでも最近ひげのドレアを作ったし、勢いに乗ってこっちでも作ったドレアがこちら↓ もう服着たから、はだかの王様じゃないね笑

ラッキーガールの立ち方によく似合うドレアに仕上がりました♪

体上はクラウンベストで、Lv60装備なんだけど白箱からも手に入れられなくてバザーで買うしか無かった…
体下の装備は200匹くらいのプークプックを狩り白箱からなんとかドロップ><

作るの大変だったけど可愛いからよしとしよ!
さっそくやまねこ写真館を借りて
おひげドレアを作ってたチームのぷくとパシャリ☆

チーム集会所が写真館になってるとすぐ行けるしついついここで撮っちゃうよね笑
キメ顔です!
そして、2つ目のドレアはこちら!
ちょっと写真遠くて見えにくいかも…笑

ある馬のアプリのキャラクターでハロウィン衣装が登場してたのでドレア作ってみました!

ハロウィン衣装ということで、今度は撮影場所を変えて、ここらたを借りて撮ってきたよ♪

やまねこ写真館にもハロウィンブースはあるんだけど種族もぷくから人間に変えたので撮影場所も変えちゃいました(*^^*)

ドレア元の子がそうである様に、幸せを運ぶドレアに仕上がってるといいな…!

以上
ドレア紹介でした!
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる