目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

新米ニャンコスキー

ふくしあ

[ふくしあ]

キャラID
: JH680-209
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふくしあの冒険日誌

2022-07-31 07:30:58.0 2022-07-31 07:33:16.0テーマ:写真活動

最近のあれこれ

遅れまして、バージョン6.2のストーリー終わりました(*^^*)♪

なんかすごい敵出てきたね( *´艸`)笑笑

ストーリーも終わったので、まったりやっております
最近またキーボードの調子が悪くて、反応遅くなってるのが申し訳ない…

アスバルの情報貰ったので会いに行ってきたよ♪
羽のレンズが使えるようになってたから使ってみました!

チームの人も少しずつ戻ってきてて、
マイタウンに遊びに行くと一人ぼっちじゃないことも増えてきて嬉しい( *´艸`)♪ 花火レンズも使ってみた!

チムの人みんなオシャレでドレアするとき参考になるし、可愛い写真撮れるのも楽しいよね(*^^*)

最近新しいドレアを全然作ってない私ですが、
やっと買いたいと思うショップアイテムが出てたのでドレア作ってみたよ!! ちょっと見えにくいけど、可愛いスタジオで撮ってるから可愛く見える!

マイコーデコレクションにも投稿してみたから
よかったら参考にしてね♪

検索→【キャスケット】【プクリポ】
【パールキャスケット】


以上、最近のあれこれでしたーー
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる