目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒューザの心友

けいき

[けいき]

キャラID
: HO292-288
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 95

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

けいきの冒険日誌

2014-12-17 16:15:17.0 テーマ:チーム紹介

まったりのんびりな方一緒に遊びませんか(*´▽`*)

こんにちは(*^^*)
チーム[笑ってはいけないDQ]です。
チーム名の由来はただ単にダウンタウンの笑ってはいけないシリーズが好きだからw
チームレベル6。
メンバー2人のまだまだこれからなチームです。

あまりにガチガチ過ぎず、まったりのんびりいろんなコンテンツを遊びたい方、一緒に冒険しませんかヽ(^o^)丿

★リーダー、私ともに初心者です。ストーリーはレンダーシアにはいったあたり。
同じような初心者さん、自分がいろいろ教えちゃるってベテランさん大歓迎です。
★イン時間は主に21時~眠くなるまで。リーダーはシフトで夜勤もあるので昼も結構いるかな?
★最低限のマナーのある方、インアウト時の挨拶は出来る限りお願いします(*^^*)
★2人とも社会人なので社会人の方でお願いします。
★チムクエはやりたい人がやる!強制はなしでお願いします。

将来的にはチーム内でボスとかいけるようになれれば嬉しいなぁ(*´▽`*)
ソロしたい、フレと遊びたい、チャットだけしたい。
いろいろあると思います。
チーム内は強制ないので、自分の好きなこと優先しちゃって下さい(*´▽`*)

みんなが仲良しなチームになれれば嬉しいです(>_<)

ご興味のある方は私にフレ申請飛ばして頂くか
オルフェアフラワーガーデン11924番1のスラチャにメッセージ下さい!

よろしくお願いしますヽ(^o^)丿
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる