目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

★の悪鬼なる王

アキラレオン

[アキラレオン]

キャラID
: OX439-159
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキラレオンの冒険日誌

2015-04-16 20:35:08.0 テーマ:その他

撮影場所「グレン住宅村 6925丁目 草原地区」

アストルティアの皆様、こんでする~♪ヽ(´▽`)/
最近は、しばしマンネリ気味のアキラレオンこと、
あっきーでございます。

そろそろ、海魔眼甲の合成について考察の日誌を…
と思いきや、寄り道します(笑)

毎度お世話になっている、超可愛ゆすエル子の、
りこちゃんからバトンが回ってきたので、あっきー、いきまーす!


☆名前と由来
アキラレオン  →
大学~修士の頃にネトゲーでDQX以外に唯一ハマった、
ラグナロクオンラインのキャラ名が
輝=Leonhardt(アキラレオンハルト)
だったことで、輝(アキラ)Leon(レオン)です。
当時FF8の主人公(スコール・レオンハート)に、
雰囲気が良く似てると、親友りぃしゃに言われた所から(笑)
でも、自意識過剰と思っちゃったので
FF2の黒騎士レオンハルトから引用しました。

☆種族
ウェディ →
ナルシストにぴったりですね。

☆メイン?サブ?
メインです。
サブは2つ共、女子でLV2です。
が、今週サブはどちらも住宅持ちになりました(笑)
倉庫が120増えたので、課金倉庫を解約しました‼

メインは、グレン草原2、Mサイズ、
サブオガ子は、グレン雪原6、Mサイズ、 サブエル子は、アズランのどか1、Mサイズ。 住宅は全部底値の10万Gで購入しています♪ヽ(´▽`)/

☆誘われた時、頻度の高い職
パラ、バト、武、僧侶が多いかな?

☆無理な職
賢者、魔法、道具あたりは厳しそう。
どの職も行けないことはないけど耐性がない←

☆職人は?
ツボLV46です。新必殺?まであと少し。

☆誘われるとうれしいことは?
満たしてない事なら何でもうれPO(≧∇≦)O
コロは2勝ほどしかしてませんがw

☆最後に一言
ゆるふわえっちなアキラレオンを
ゆるふわ宜しくお願いしまする~((o(^∇^)o))

☆バトンを渡す人は?
気が向いたらで良いので是非♪

●チムメンから、お喋りチャット大好き、変態エル男のRさん
●フレンドから、やはりこの方、
 刺激を常に求める凄腕スーパースター、人間美女のY様

嫌だったらスルーOKですよぉヽ(^○^)ノ
そもそも気付かないかも(笑)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる