目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

★の悪鬼なる王

アキラレオン

[アキラレオン]

キャラID
: OX439-159
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキラレオンの冒険日誌

2019-08-14 20:09:33.0 テーマ:フレンド

アン様からバトン頂きましたっ(o^O^o)

最近、フレのニアちゃん、りぃしゃやまーこさん
不在なのもあり、DQXサボり気味の悪鬼ですが、
アン様からのバトン指名があったため日誌を。

①キャラの性格
  実はA型です。結構こだわるタイプだと
  自分で勝手に思ってます。あと、変態です。
  そして、しつこい蛇年です!
  サブキャラは幼女で幼稚な性格で遊んでます
  (笑)

②好きなティアの場所
  フレと一緒ならどこへでも参りましょう。

③ドラクエ終了したら
  星ドラやってますよ。ご一緒しませんかw
  DQXの方が息が長い気はしています。
  ドラクエは永遠に不滅でしょ(笑)

④送ってきた人はどんな人?
  りぃしゃとまーこさんのリアフレで
  リアル宴会をご一緒させて頂きました
  貴重な初期フレです(o^O^o)
  チャットのイメージと違って
  ちゃんとレディです\(^o^)/

⑤最後に
  底抜けの人として、討伐隊4万来たら
  不定期で配布しております。
  大体18サーバのメギですかね。
  細く長く緩くよろしくお願いいたします
  (o^O^o)

⑥リア充について
  リア充って美味しいの?
  甥っ子姪っ子が出来て幸せですが(*´∀`*)
  嫁貰ったらリア充とは限らないしw

指名
  前回バトン回したけど回らなかった記憶
  指名は無しでやりたい方はご自由にどうぞ
  (^-^)

アン様との写真残ってた(笑)
いつもありがとー(o^O^o) アン様にしごかれてます…


おしまい
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる