目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ユーライザの翼

イタチ

[イタチ]

キャラID
: GO771-569
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イタチの冒険日誌

2023-11-22 20:19:04.0 テーマ:その他

200連無料びみょかった

今回のふくびきのイベントやばくない?
確かに200連はびみょかったけど 福引券半分で引けるのは流石にやばい
マイタウンメダル1000枚集めるのに必要な福引券が普段なら7000枚だけど3500ですむってことじゃん!

。。。と思ってジェム買うのに必要なリアルマネー計算してあきらめました


閑話休題 新しく追加されたコインボスとそのアクセについて調べてたら「魔犬の仮面でよくない?」って意見きいたから2戦だけレオパルドいってきた

もともと天地とか占いで使うように持ってた魔力覚醒早詠みピオラに加えて、賢者用に祈り早詠みピオラのやつもつくっちゃった すっとんでった48万はさいほうでとりもどすことにします ところで天地の特技や占いのタロットは魔力覚醒の効果の対象? もしかして死にスキルだったりして

今回コイン代にしちゃったお金はもともとボレロ一式で耐性揃えるためにためてたやつなんだけど、この調子だと一式揃うのはいつになるやら。。。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる