目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ユーライザの翼

イタチ

[イタチ]

キャラID
: GO771-569
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イタチの冒険日誌

2024-02-01 23:43:31.0 テーマ:その他

お久しぶりです

新年一発目です。もう2月です。四本目の親知らず抜きました。もらって帰ったんだけど、虫歯で穴空いた感じが見ててぞわぞわしました。

ここ最近は仕事がバタバタしてて、なんとなく日課して寝るばっかだったんよね。特に書くこともないな~って。

でもそんな中でも特筆するとこあったな~っておもって筆を執りました。

まずはふしぎなボレロで10耐性揃えたやつを買い揃え直したよ
お金集まらなすぎてサブキャラ作って釣り倒した
MPにこまることがなくなってすごい満足 なんで今までスルーしてたんだろ笑


あとはドレアを2つ作ったよ
耐性を揃えたときに預けてたお金を全部引き出したの忘れていろいろ揃えたから、素寒貧になっちった。いまの全財産12万ゴールドなんだけど笑

一個目
もともと作ってたやつなんだけどなーんか色がしっくり来なかったんよね。だから実家帰ったときに母に相談してみたやつ。儚い感じで仕上がってすごいお気に入り。 二個目
無法者のベストを使いたくて組んだやつ。魔法使いの帽子と組み合わせてアラビアちっくな感じにできてすごい満足。赤緑紫の組み合わせがかっこいい。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる