目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ユーライザの翼

イタチ

[イタチ]

キャラID
: GO771-569
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イタチの冒険日誌

2024-04-02 23:34:38.0 テーマ:その他

最近の出来事発表ウェディが 最近の出来事を発表します

友人から遊びに誘われたからその迎えを待つ間に書き散らします笑

まずは何より昨日のやつね笑 邪神の宮殿がラブホになってるwwwwwwって凸ったら案の定だった笑 リナーシェさんは交代せずに最後までさせてくれたから下座った笑
あとは宝珠ぼちぼち集めたりバックアタック用に隠者のベルト集めようとしたけど断念したり賢者の武器を最新の扇にしたよ

宝珠集めのモチベーションは余りまくってるプチプチ香水消化のため だいぶ前のことだけど持ってた香水を全種類プチプチに交換しちゃったことがあったのよ でもこういうアイテムって倉庫に入れちゃうと必要なとき思い出せないのはわかってるし 仕方なく持ち歩いてたんだけど流石にもう邪魔笑 炎水風の宝珠はほとんど集まってたから光闇を埋めるべく奮闘してる
隠者のベルトはまじででなくて悲しかった 30分くらい不思議の魔塔の前で青宝箱探し回ったけどパンドラチェストと遭遇できたのが一回だけだよ? 渋すぎじゃない?

賢者の武器はこれまでずっとブーメランだったんだけど 調べ直したら扇の方がいいっぽい? だからユナティさんに相談して最新の扇もらってきました てか不思議なんだけどね どの職業はどの武器種で戦うのが強いよってみんなどこで勉強してるんだろう 検索かけても色んな意見があるし どのくらい詳しい人が書いてるのかもわかんないし 信じて良いのか判断できない。。。

新しい出来事がまた出てきたその時は 発表したい 発表したい笑
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる