目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

路上パフォーマー

もーりす

[もーりす]

キャラID
: SI119-821
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

もーりすの冒険日誌

2020-05-31 01:09:21.0 テーマ:写真活動

息抜き

昨日は悩んだり、落ち込んだり・・

今日は喜んだり、楽しんだり・・

起伏の激しい日々を過ごしていますが私は元気ですw
レグの近況です!

チムメンで順調に進めてます!
私よりぬぅさん、初クリアおめでと!!!
これからよ?これからwww


本日はエル子パラではなくどわ子パラですw

不安定だけど、うさぎのおねーさんが手取り足取り、時には体当たりでレグ押してくれます(マジで心強いw)

2戦2勝、ひとつひとつ覚えて反復、明日につなげたい(*'▽')


自分の中でパラディンが一歩踏み出せたので、ちょっと息抜き

チームイベントで集合写真撮ろうとしたブーナーの桟橋前

虹綺麗だけど太陽ががが・・(´Д⊂ヽ

このまま太陽が落ちていくの待ってたけど、いきなりのスコールwww
まじで熱帯雨林やな、ここw

撮影ポイントを探す旅を息抜きにしたいと思います!
後はフレンド問題と活動の幅を増やすか否か・・・

フレンド増やさずルムメン募集に乗るのもひとつ、ただチムと違っておいそれと踏み入れるものではない(装備とか対応できる職とか)

あとまたがるチャットが超苦手です、チム、PT、個チャまでが精いっぱいで正直いかがなものかと


突っ走りすぎた代償が今如実に出てきたのかも知れません。
燃え尽き症候群にはなりたくない、おのれの力で打開したい・・
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる