目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チアガール

ジルーカ

[ジルーカ]

キャラID
: RQ908-788
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ジルーカの冒険日誌

2023-03-21 00:04:44.0 テーマ:その他

あわよくば精神で酒場検索することある

冒険日誌を読むのが好きです。
いろんな方がそれぞれの冒険を楽しんでらっしゃるんだな~! と感じられてウキウキします。

そしてそれらに、いいね良かったね素敵だねがんばれおめでとう~! など思うと、結構気軽にいいねします。

同じ方の日誌にいいねをしてることも多いので、「またこいつか」って思われてる可能性あるな…と思いつつも押してます。許して…粘着とかじゃないんです、純粋な気持ちで押してます本当です。皆様の健やかな冒険生活を応援しています。



そんな私が先日サポートを雇う際、よくいいねしている方がリストにいらっしゃって、うわあああいたあああああー!!!!!!(嬉) って、そりゃもう興奮しながら即雇わせていただいたんです。
うわーーーい!!!(*^o^*)

そしてその直後に、「待ってこれキモがられたらどうしよう…日誌にいいねしまくってる上にサポまでもって…こ…これもしかしてストーカーじみてる…???」てなりましてね…!

うおおおおー!!!(;^o^) 悪気はない! 悪気はないんです!! あなたを怯えさせる気持ちはありません本当です!!!

…と、めちゃくちゃうろたえました(笑)。



日誌でお見かけする冒険者さんを、会えたら嬉しい芸能人みたいな気持ちで見てるところがあるので、憧れの人にサポートしてもらうという夢を叶えた感じでした。

憧れの人をサポメンに加えた冒険は、なんだか新鮮なウキウキ感がありまして、眠気を押して遊んでしまいましたね…。嬉し楽しかったです。めちゃ感謝。



あとに願うはただひとつ。
怯えさせてませんように!!!!!!
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる