目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チアガール

ジルーカ

[ジルーカ]

キャラID
: RQ908-788
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ジルーカの冒険日誌

2023-06-18 12:51:00.0 テーマ:おしゃれ活動

混迷と迷走のプラコンコーデ

プラコン衣装コーデ券がプレゼントされましたね! やったー!
いつもお世話になってるプラコンさんに贈り物ができると思うと嬉しい(^^)

こちらが我が家のプライベートコンシェルジュさん。

この、いつもお仕着せのプラコンさんに、どんな服を着てもらおうか。ワイルド or インテリ。フォーマル方面に振るかどうしようか。


上記テーマのコーデを一通り考え、でも、普段お家にいるのにこれでは仰々しいな~となり、最終的に「いつもきちんとしてるんだから、お家でくつろぐ楽ちんカジュアル服を贈ろう」と決めて、フツーの服の検討に入りました。


フツーの服。よっしゃシンプルズボンだな! これをベースに組み立てていくぜ!!(`・ω・´)ノ






――と思った私が浅はかでしたね。

シンプルズボン、からだ上に何を合わせても、ほぼほぼヘソ出しになるの。
ダメ! 違う! いま求めてるのはそうじゃない!!!
:(`;ω;´):


あまりにもおヘソが隠れないので、途中で「もうこれ上半身は裸でいいんじゃないかな? 筋肉美を見せつけていくスタイルで…。セクシーだねうんうん…(混乱)」となりかけましたし、迷走窮まってあらくれボディを合わせたりもしました。「さすがにこうじゃない」て冷静になりました。


フツーの部屋着風なコーデを探ってるはずなのにあらくれボディにワンチャン賭けてしまうほど、正気を失っていた私。
冷静になったあと、結局シンプルズボンから離れることにしました。ワンチャンなかったし。


そしてできたコーデがこれ。 どうかな!! 楽ちんかな!! くつろげますかザビラスさん(名前)!!!


決めるのにほぼ一日かかったけど、まあまあいい感じにまとまったんじゃないかな。
これから暑くなってくるし、しばらくはこの格好で過ごしてもらう予定。 お茶もしたし、満足です!v(^ω^)v




…お茶写真見ながら、血迷って上半身裸にしなくて本当に良かったなって思ってる…。
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる