目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チアガール

ジルーカ

[ジルーカ]

キャラID
: RQ908-788
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ジルーカの冒険日誌

2023-09-17 14:37:13.0 テーマ:写真活動

観光ツアーだわ~い!

チームのみんなで観光ツアーしてきました。景色の良いところに行って写真を撮ろうぜ! というツアーです。


私のいつかやりたいことの一つが、世界中をのんびり巡ってきれいな景色を探しに行くことなんですが、それを、「いつか」よりも先にちょっと味わえるような企画に、この一週間はウキウキしっぱなしでした。遠足前のこどもの心。


そしてウキウキで撮ってきた写真の中から厳選したのがこちら。
ヴェリナード南。
アラハギーロ地方の鏡面湖。
幽玄の泉。

もう一ヶ所行ったけど、そこはボスマップなので載せられませんでした。残念。


ヴェリナードは、三つ並んでる滝と、その一つを貫いて通ってる列車が見れてとても好き。

鏡面湖は、満天の星空とそれを反射させた湖面が、何度訪れてもやっぱり美しくて大好き。

幽玄の泉は、濃い緑と、それを透かす光のコントラストがすごく綺麗だった。


人物が小さい写真ばっかりだけど、景色とみんなを収めるにはやっぱ引きで!


みんなで来たからこそ、ジャンプ合わせとかドルボードで並んだりとかの楽しい写真が撮れたのが、とっても良かったです。


鏡面湖で手持ち花火持って躍り狂うぜウェーイwww なパリピを装うのもまた楽しい(^///^) ライト浴びて踊ってる人もいて最高だった!(笑) 火花を撒き散らしながら踊る我々┗(^ω^)┓


今回のツアー開催に際して、事前に行き先候補地の募集があったんですけど、一度では行ききれないくらいいろんなところが挙げられてて、全部行きたい~! てなりました。
みんなのオススメ場所、とても興味ある。


今回のツアーは第2回だったんですが、第1回も今回の第2回も楽しかったので、第3回も開催されるといいな~~~!( ´∀`)
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる