目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チアガール

ジルーカ

[ジルーカ]

キャラID
: RQ908-788
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジルーカの冒険日誌

2023-11-26 22:47:31.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

人数対決にまざってきた!

カーズさん主催のプレイベ、「種族対抗 人数対決」に参加してきました。人間姿で集まったのち、一斉に教会へ行って種族変更。種族ごとの人数確認をして、一番多かった種族のみなさんをおめでとう! と讃えるイベントです。シンプル。参加へのハードルが超低くて最高。


20人弱が集まって、結果、プクリポさん達が最多判定を受け、みんなから讃えられることとなりました。おめでとう! さすぷく!
某種族のお兄さんが、さすぷく! かわいい! 撫でくりまわしたい!! みたいなことを言ってらしたのが印象的でした(笑)。


ゆるゆるシンプルな内容なぶん、緊張ゼロで楽しめましたし、自分と同じにこのゆるシンプルなプレイベを楽しみに来てる方たちがいる~(^^) というウキウキ感と、あの方は種族なにかな~エルフっぽいかな~?(^^) とか想像して待つ楽しさが味わえて良かったです。ちなみに予想は外れました!
記念の集合写真も撮ったぞ!┗(`・ω・´)┛


同盟バトルや交流イベントとなると緊張してしまうけど、他の冒険者さんとふんわりと時間を共有したい気持ちはある~という人にオススメしたくなる、のんびりゆったり気楽に楽しめるイベントでした。クセになるゆるさ。


人数対決が決したあとのおまけで、隠し置かれたバナナですべった人の勝ち! というプチゲームもあったんですが、見事にすべって勝利と賞品を得たので最後に自慢しておきます! ヤッター! イェィイェィv(^ω^)v
マイタウn…ではなく、黄金の花びらを得ました(笑)。みなさんからたくさんおめでとうって言ってもらえて嬉しかったです!
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる