目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チアガール

ジルーカ

[ジルーカ]

キャラID
: RQ908-788
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ジルーカの冒険日誌

2024-03-31 10:44:54.0 テーマ:チーム活動

ふたりはなかよし

可愛いお嬢さん達でしょう?

眠気も強まる深夜にこの二人が揃うと、「眠いよぉ」vs「まだまだ寝かさんよ」の攻防が始まるのが、ゆるふわわぃわぃチーム、ふぁんふぁむです。



攻防と書いてコントと読むこちら、過去にもさまざまな寝る寝る阻止があったんですが、今回のは、
眠くて頭カクンカクンしてる、カクンカクンして首もげそう。
っていう申告に、
一回取っちゃおう。
って返されてるのが最高でした。笑うの我慢できなかった。レスポンスのセンスが良すぎる。

「一回取っちゃおう」
「1回…とっちゃおう…????」
「取れたらつければいいのさ」
「なるほど…????」

wwwwwwww
そうだねwww なるほどだねwww



首はギリギリもげず、正気を保ったまま離脱できたので、今回の結末としてはめでたしめでたし(笑)。



チムメンの寸劇を楽しく鑑賞したので、日誌のカテゴリーはチーム活動にしておく(^^)
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる