目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チアガール

ジルーカ

[ジルーカ]

キャラID
: RQ908-788
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジルーカの冒険日誌

2024-05-21 00:50:23.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

新緑祭にお邪魔してきた

みぇさんがピョンてしてる可愛い瞬間が撮れたから見て~ヽ(о´∀`о)ノ




‡七葉‡さん主催のイベント、新緑祭に参加してきました。
すごい人出でした。いいね貰ったのにくれた相手が見つからない。いいねした相手が瞬間移動のように目の前から消える。そんな人出…(´ω`)

緑を使った様々なお衣装で 、大勢の方が写真撮影と交流を楽しんでらっしゃいました。いろんなテイストのファッションが見れましたね! ひらふわ可愛いとかかっちり綺麗めとかシックめ和装とか、
あと木とか。



木とか。


分かります? 木。瑞々しく艶々しい木。
新緑そのものというアイディアが強すぎる。天才の発想。



もしかしたら◯◯さんにに会えるかもと期待したり、△△さんや□□さんにご挨拶して一緒にお写真撮るぞ…! という目標を立てたりして臨みました。8割くらい達成できたと思ってる。
ご挨拶達成できた成果2枚を見てくれ。ドレッシー&キュート!┗(^ω^)┛イエェェェーーーイ!!!



写真撮りませんかと声をかけてくださった方もいて、ありがたくご一緒させて頂いたりしました。
自分からはなかなか行けないタチなので、誘って頂けて嬉しかったです。多謝(^人^)

息切れするくらい緊張したけど、楽しみました(^^)
スタッフのみなさん、一緒に写真撮ってくださった方々。どうもありがとうございました!




…写真見返してて改めて思ったけど、会場、たくさんの植物と苔むす塀壁の調和がすごく素敵ね。もっとあちこち探検してくればよかった(笑)。
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる