目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔道士キルギルギルギッシュ

ユーキ

[ユーキ]

キャラID
: NS598-854
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーキの冒険日誌

2021-09-09 22:22:36.0 2021-10-01 03:18:32.0テーマ:釣りじまん

めざせおさかなマスター 15 闇を以て闇を制す

永く闇に身を置くなかで悟りました。釣りは根気じゃない。もどかしさも楽しさだと。

どうも、闇堕ちエルフ(真ん中)です。暗くて分かりにくいかな?エルフは元々肌が紫だから余計に。
釣り友が闇の釣竿(改?)を使っていたのを見て久しぶりに使いたくなり、闇の釣竿改を携え、折角なので闇の領界で釣りました。そしてナドラガ神のほこら・闇にて、リードシクティスへのリベンジ延長戦の末、ついにキングサイズを釣りました!

そして今回、また新たに2人の釣り友ができました!これより前に前回登場した2名の釣り友の闇の領界ノーマルコンプに同行したもののフウセンウナギくらいしか☆4以上のキングが出ず、「闇を制するには闇が足りない!」と思って闇堕ち(?)して釣りまくっていたところ、写真のお二方がいらっしゃって色々喋らせていただき、闇の中でも楽しく釣れました!釣り友がジンベエザメキングサイズを釣っていたのに感化され、僕も直後にキングジンベエ釣りました。そしたらその方がキングリードシクティスを釣り、皆で良い流れに存分に乗っかっていました!

しかしこれでも飽き足らず、影の谷でダンクルオステウスを、闇の辺獄でアノマロカリスを、共にキング釣るまで闇の領界に籠り続け、つい先程達成しました!これで闇の領界で釣れる☆4以上の魚のキングサイズが揃いました!これを達成するため日誌の投稿が遅れました。釣り友の皆さん、お待たせしました! ようやく闇から解放される……


最近フレンドとなった方が増えたので、改めて家の宣伝をします
僕の家のモーモンバザーでは、僕が木工職人だった頃(つい最近辞めました)に作った☆3氷の釣竿改が1本55,000G、計25本売られています。時によっては普通のバザーで売られる☆2よりも安いです!アズラン住宅村311丁目のどかな農村地区4番地です。水族館もつくっています。是非お越しください! 木工辞めた後なんですが、道具鍛冶職人になりました!鍛冶は木工と違って力加減の調節が難しく、意外と失敗していますが、順調に成長しています。いずれ道具を売るかもしれないので、そのときはまたよろしくお願いします!
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる