目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔道士キルギルギルギッシュ

ユーキ

[ユーキ]

キャラID
: NS598-854
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーキの冒険日誌

2021-11-21 20:21:27.0 2021-11-21 21:59:26.0テーマ:フレンド募集

日誌フレンド募集!

こんにちは!人それぞれの冒険が繰り広げられるドラクエ10が大好きな、エルフのユーキです
冒険者の方々の様々な冒険を日誌で楽しみたいので、日誌フレンドを募集します!テーマや投稿頻度は何でもOK!


○軽く自己紹介
性格:凝り性、だけど飽きっぽい
ドラクエ10歴:7か月
職業:学生
好きなもの・こと:ゲーム、演劇、古生物(特に恐竜)、トレーディングカードゲーム


○ドラクエについて
メインタイトル11作品は全てプレイ済み。他にビルダーズ、ライバルズもやってました
一番好きな作品はドラクエ7。好み分かれるけど僕は好きです
好きなキャラは6のアモスと11のシルビア。モンスターだとはぐれメタルとキラーマシン系が好きです
僕がちょっと悩んでいた時期は、ドラクエをプレイして乗り越えました。ドラクエは人生の教科書! ○ドラクエ10では…
一番好きなのはフィールド釣り!僕の日誌は、26話続いた「めざせおさかなマスター」を含め釣りテーマが多いです
最近はドレアやハウジング、写真活動も楽しんでいます。これらにまつわる日誌も少しずつ増えています
バトルも好きです。エンドは最近始めまして、レグ2、DK3、イカ4、レギロ3、スコル2、ジェル2まで行きました
今のところは無課金でいこうと思ってます
過去の日誌もよろしければご覧ください ○ドラクエ以外で好きなゲーム
ポケモン(BWから。フライゴンとルカリオが好きです)ソニック・ザ・ヘッジホッグ
マリオカート
ゼルダの伝説(プレイしたのは「四つの剣」と「ブレスオブザワイルド」。ブレワイはドラクエ10の次に長くやってるゲーム)
アンダーテール(Gルートラスボスで苦戦中)
デルタルーン(チャプター2は未プレイ)

○カードゲームも好きです。ポケカ、遊戯王、デュエマ、バトスピ、ヴァンガードをやってました ※さっき無課金でいくと言いましたが、ウサギパーカー上はショップポイントと交換しました


○マンガ・アニメはあまり多くは見ませんが、金色のガッシュ、鋼の錬金術師、銀魂、スパイファミリーが好きです とまあ、こんな感じです

フレになってくださる方は、「いいね」をお願いします!確認次第、フレ申請します
直接申請を送ってくださっても大丈夫です!送ってくださった場合はコメントで教えてください


以上!よろしくお願いします!!
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる