目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしポンコツ

イクリ

[イクリ]

キャラID
: WN081-269
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イクリの冒険日誌

2017-06-23 16:50:15.0 テーマ:おしゃれ活動

ちいーーーーす!

ちーーーす!イクリですw

あっついですねーー!もう、暑すぎて服なんかきたくないやーーい!て、言ったら娘にハシタナイ!て言われたあたしですけど、久々のドレア日誌なのでみなさん覗いていってきださいなw

どーせ書くなら種族変更して書いちゃえーて、思い換金してきましたw

あ!ーそれとですね!今日いーーことごあったんですよw

あたしの実家は海が近くにあって、実家からお魚が送られてきたんですよー、

サバのへしこってみんなわかるかなーwそれが3ほんも!!
それで、近所のひとにあげたんですね!そしたら!

ありがとーちょっとまっててねーと言われしばしまっていましたら、なにやら重たそうな者を抱えてくるでわありませんか!
あたしは、きずいたのです!いや!におったのかもw

350のビール24本入りをあげるからもっていっ

てちょーだいと!
あたしは言いました、そんなもうしわけないです!きにしないでくださいと!
話しをききましたところ、今家には誰ものむひとがいないからきにしないでちょうだいて言われたのですw
帰りはスキップしてかえりましたw今日はいっぱいお酒がのめるじぇーーw

ん?なんの話ししてんのあたしwすいません!でわ、ひさびさのドレア日誌いこーと思いますw どん! どん! どん! あ、これ以上入らないみたいwまた、時間みつけて残りものせますね!3.5後期ももう少しで始まりますし、なんか今やることないなーて人いたら、ドレアで気分変えてみるのもたのしいですよーーw

では、みなさん見てくれありがとうございましたーw

いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる