目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る神さま

ちゃきんこ

[ちゃきんこ]

キャラID
: VQ689-618
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちゃきんこの冒険日誌

2020-12-11 01:09:00.0 テーマ:ハウジング

☆ツリー好きのクリスマス☆byちゃきん工務店

どうしても。。
どうしてもやりたかったんや。。



ジジさんのクリスマスハウジング2020にもだいぶ遅れてだけど、追加させてもらいましたw
ダメ元で言ったけど、ジジさんありあとー!!神!!


これ使ってツリー作りたい!てところから始まりました!
代行そっちのけで!
依頼者さんたち、自由なちゃきんこを許してねww



そんなとこから作りながら色々と派生してしまって。。
すんごい迷走もしたけど、結果めっちゃお気に入りのお家ができたよおおお!!


でも、お楽しみも必要かなと思ったのでちょっとちらみせの写真ぺたり。 !?


なんかでっかいのあるなあ。。



ぶっしゃあああ!!


ピンク窓はジョジョやんのぱ・く・り♪


右にもなんかちらっとあるなあ。。



ここにもツリーあった!



どんだけ気に入ってるねん!

たぬちゃん窓(*´ェ`*)

暗くしても淡くてあったかみのあるいい色になるんやで。。よき




うーん!
しっかり見せたい気もするけど!!

オープンハウスしてるので現地で実際に見てみてね♪


あ、そうそう!
プラコンのミッケちゃんが入った時になんか言ってるので、聞いてあげてね!
ちょっとだけ遊べるぞー!!




そうそう!
最近自分のハウジングのキャッチフレーズ決めました!

『アホでもわかるハウジング』

これです♪(こら


誰もが見るだけでワクワクを感じてくれると嬉しいー!


採掘5610-5
☆ツリー好きのクリスマス☆

サブのちゃちゃなで、オープンハウスしてるよ!

この丁目はこーむてん丁目で、他のお家も全てちゃきん工務店のサブです♪

1番地 ☆海辺のレストラン☆
2番地 ☆ちゃきんこサーカス団☆
3番地 ☆甘味処もみじや☆
4番地 ☆おはにゃ屋さん☆
6番地 ☆イケディの住むクールなお家☆

今回の5番地以外は、全て無課金ハウジングなので、円をかけなくてもこんなお家作れるよー!ってかんじで、参考にしてもらえるといいな♪
ついでにみてってね!



そうそう!
今日は、おうちに遊びに来てくれた方とおしゃべりする機会があって、最近ハウジングをやり始めたことを聞いて嬉しかった(*´ェ`*)
またお家できたらあそびにいきます!


ほんまに、誰かと比べたりしないで自分のやりたいハウジングを楽しんでしてほしいなって心から思います!
やりたいことーやったもんがちー♪



おしまい
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる