目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る神さま

ちゃきんこ

[ちゃきんこ]

キャラID
: VQ689-618
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちゃきんこの冒険日誌

2021-01-10 22:23:08.0 2021-01-11 00:11:48.0テーマ:ハウジング

☆るな王国立ゆめ図書館☆代行・ちゃきん工務店

ばああ!!

さぶい!
さぶすぎる!!


さてさて。。
魔族になることをずっと拒んでたちゃきんこさんでしたが、急にやる気スイッチオン!
最後までぶっ通しでやったぞ!!
フルボイスに助けられて、アニメみたいに楽しくやることができますた♪
あの白い顔の門はホラーすぎたけどwww



今回は、るなさんのお家をハウジングしました!
なんと今回で3軒目!

中庭のあるお家で、

「好きなようにやっちゃってください!!!」

とのことでした(*´ェ`*)
おっしゃ、やらせてもらうぜーーー!!



お庭は雪景色から緑の自然あふれる景色にイメチェン!
ということで、1番地~3番地までの通路と、マイタウン入り口から2番地までの階段のあたりを飾りますた!


そして、庭ジング中に、ご飯とかでキャラを放置して帰ってくると。。
背後にちゃきんこのドッペルがいてびびりましたwwるなさん、暇だったようでちゃきんこの観察をしながらコソコソ作ってたみたいですΣ(´ε`ノ)ノw

そしてフレに似せたと思われる男の子の施設の子たちはなぜか、オムツ姿ではずかしめをうけていました。。w


さ!
本題いきます!

入り口はこんな感じで門もどきみたいになってます!
噴水が入り口です!ゴーゴー!



入ったとこはこんなかんじ!

クリスマスハウジングでつくった、本ツリーもあまり設置数くわないようにしながら作ってみたよ!

受付はオガ子のおねーさん♪


実は。。。
中庭の家初めてで、天井高くて。。
でもフルハウジングにするぞ!と挑戦して、なんとかフルで作ることができたんやぞー!!
すごい!?ほめて!?
(途中何回かえづきながらw)




二階の廊下?にも、ぐるり!と本棚と、読書スペースがあるよ!



そしてここがメイン!!

同じく2階の、絵本コーナー。名付けて!
『絵本コーナー大冒険!』
子どもたちがわくわくするようなトンネルをずんずん進んでいって、お気に入りの絵本を見つけるというコーナー♪
うおおお。。大好物w
やっぱり可愛いは捨てられなかったww



奥へ進むと。。 カラフルで可愛い小さな本棚たちが、ずらり!
赤い人形の雛壇は、ふかふかのクッションみたいな素材でそのまま座り込んだり、ゴロゴロしながら絵本が見れるのです。。!

魔女とおばけの投影機で、不思議な冒険してるみたいな雰囲気に(*´ェ`*)すき。。

まだまだ奥があって、Vロンのマンガコーナーまであるよ!
きっと男の子の溜まり場となるでしょう。。。


そして、3階にはグランドピアノが!
楽譜の貸し出しコーナーもあるよ。
たぶん、この図書館、子どもの声とピアノの音でかなりうるさいやろな。。と思ってるけど。。
ま!可愛いからいいよね!!




と、こんなかんじのお家でした!
広いお家のフルハウジング、不安やったけどなんとか完成させられてよかった。。!!
好き勝手させてくれてほんまにありがたい。。!!



☆るな王国☆ 8466-3450 2番地
 ☆るな王国立ゆめ図書館☆

※あとでまたオープンハウスにしてくださる予定です♪

あと、
1番地は、☆プリティキャッスル☆
3番地は、☆ぬいぐるみ屋さんのクリスマス☆
です!

まだそれもみてないよ!て方は、まるごと!見ていってくださいねー!!!
スラチャちりんちりんも大歓迎( *´艸`)励みになってます!



おしまい。
いいね! 62 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる