目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る神さま

ちゃきんこ

[ちゃきんこ]

キャラID
: VQ689-618
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちゃきんこの冒険日誌

2021-01-13 07:24:28.0 2021-01-28 22:02:04.0テーマ:ハウジング

代行受付日誌Part2! ※締め切りました!

ばあ!!

ある程度落ち着いてきたので、再度募集しようかな!と思います♪

前回の募集では、何名かの方が次の新キットでお願いしたいとのことだったので予約という形でとりあえずお受けさせていただきましたが、来年度のことになるのでリアル状況によって時間もかかるし施工が難しくなる場合もありますのでご了承くださいませませ。。。゚(゚´ω`゚)゚。

新キットのご依頼につきましては新たに受ける予定はございませんので、現在着工が可能なキットのみでお願いします! ☆代行依頼について☆

代行は、家主さんとのやり取りが不可欠です!
課金家具の出し入れだったり家の設定だったり、スムーズに進んでいくと完成も早いです!

また、お互いの証拠となるように手紙でのやり取りもさせてもらってます!(詐欺とかの疑いをもたれないように)

あと、お家を公開させてくださるかた限定です!
以前、完成したらすぐに鍵をかけられて泣きましたwオープンハウス登録なども家主さんしかできないので、それもまかせろ!という方で(*`ロ´ノ)ノ

※代行屋さんをされている方など、ある程度ハウジングに自信のある方のご依頼はご遠慮ください! ☆料金について☆

また、時間、労力、お金もかかります!
ちゃきん工務店は、

1軒
 家具代+報酬500万G~

マイタウン全体(3軒+タウンの庭)
 家具代+報酬3000万G~

とさせていただきます。
これを見て「高い!!」と思われるならおすすめしませんw
ちゃきんこは2つめのマイタウンをこれで目指すのです。。!!(*´ェ`*)

あと!報酬に全て「~」と付けているのは、
下限はこれだけど、上限はないからね。。!!
というアピールですw ☆どんなお家をつくるの?☆

大抵、かわいくて、たのしくて、わくわくするようなお家です♪
例えれば、おもちゃ箱みたいなかんじかな。。

キレイな感じとか、クールな感じとかは得意分野ではないけど、なんやかんやで作ってますw
本能で可愛い要素を入れたくなってしまう。。
おまかせのご依頼が多く、よく好き勝手させてもろてます。。(*´ェ`*)


詳しくは、過去の日誌や、ちゃきん工務店HPを検索してみてくださいな♪ ご希望の方はこの日誌にコメントしてね♪

出来るだけわかりやすく書いてくだされば、いい条件にはブーーーン!と飛んでいくかもしれないですw
(マイタウンまるごとor1軒のみ、キットはこれなどもわかれば予定に組み込みやすいです)

殺到はしないとは思いますが、ある程度きたら閉めさせていただきますねー!


おしまい。
いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる