目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る神さま

ちゃきんこ

[ちゃきんこ]

キャラID
: VQ689-618
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちゃきんこの冒険日誌

2021-02-01 18:49:55.0 テーマ:ハウジング

☆秘密のプクハウス☆代行・ちゃきん工務店

ばああ!!

ケキちゃんに浮気したあとの、代行でえーす!


今回はうるわし白亜のお屋敷♪
プクが住んでるお家で、職人道具も二つ置いて欲しい!そしてなによりも可愛くおまかせで!!
ということですた。

マイタウンのお庭も2番地周辺にマーケットとか作ってます!
入り口付近は写真みたいに秘密っぽく、緑に隠されてる感じ(*´ェ`*)


さあ中へ! ざああああああっと左側には窓があって滝が流れてるぞー!
マイナスイオンを感じながら、可愛いプク人形がお出迎え( *´艸`)


右へ進むと。。 リビングルーム♪

プクサイズのかわいいキッチンもあるよおおお!


緑が多めの爽やかな空間(*´ェ`*)

写ってないけどバスルームもあるぜい!



ずんずん進むと。。 寝室が!
海が見えて心地いい風が吹いてるイメージ!



そのまま進むと。。 植物研究スペース♪

写ってないけどその先には職人部屋、そして玄関へとぐるっとまわってこれる間取りになってるでええ!



こんなかんじの可愛いプクハウスですた♪


期間限定でオープンハウスにて公開中!!
りずさんの、☆秘密のプクハウス☆です!


是非遊びに来てね!


あと、1番地のケキちゃんハウスと、3番地のパラダイスはまだ未完成です!おたのしみに!



おしまい。
いいね! 64 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる