目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る神さま

ちゃきんこ

[ちゃきんこ]

キャラID
: VQ689-618
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちゃきんこの冒険日誌

2021-04-07 06:18:20.0 テーマ:ハウジング

☆秘密のおむツリーハウス☆ byちゃきん工務店

ばあああ!!!

4月になって、ダイヤランク特典のお家が受け取れるようになって。。
フレのえるもんにMキット改装パターンを全部見せてもらっていじらせてもらって可愛すぎて大騒ぎしていたよ(*´ェ`*)

今年度のお家のデザイン良すぎん!?
どんな組み合わせでも合うなんて最高すぎん!?

そんな感じで代行の手がストップしておりますw
気まぐれちゃきんこに今しばらくお付き合いください。。_(┐「ε:)_ゴメンネ
気が済んだら再開するからあああ。。!


ヒロアキさんのマイタウンに遊びに行ったときに、ヒロアキさんを発見!
そのときに、ずっと気になってたことをお願いしてみたん。
「ダイヤsキットに、バオバブの木、ぶっさしてみてくれん?」

(*゚∀゚*)

速攻試してくれたよww
無茶振りに応えてくれてありがとうw

そしてどんどんバオバブをぶっさすヒロアキ氏w
それを見て、

「おお!?これは…ありやな!!!」

と、ちゃきんこはガッツポーズ(・∀・)
期待してた以上によかったから、その後速攻でダイヤsキットを受け取ってきて庭遊びのはじまりはじまり!

盛りに盛りまくり、ジャングルのような庭になったよ!
右下のバオバブの木の上にはちょこんと鳥さん乗ってるみたいにしてみたよw
ターザンとか、ドンキーコングとか、某テーマパークのアトラクションなんかも思い出す見た目でわくわくするよね!!


今回は3階の小屋部分のみのハウジングです♪
ぐるぐると階段をのぼっていってね!

大型庭具のウッドウォールでうまいこと道を塞ぐことにも成功しますた。。!
えっ!?おまえこれ専用の庭具やったん。。?
て思うくらい自然すぎる。。

それじゃあ中へ!




中にはたくさんのおむつたちがいるよ!

床板からも壁からも草がぼーぼー生えてきてる、自然いっぱいな内装にしました!
壁も実は、全部作りました。。。
理由は、家キットの壁が、謎に3階だけダマスク白の綺麗すぎる壁で。。

(´・ω・`)なんでなん?

ってマジでしばらくかたまってました。まじで

木感を大事にしたかったから、ありとあらゆる木の壁をランダムにたてつけ悪いかんじに置いてみたよ!

壁を並べ終わったときには設置数が残り37個になってて、え?って、またかたまりましたw



ちょっと蜘蛛の巣とかもつけて雰囲気だしてみたよ!
きのこもかわいい(*´ェ`*)



窓は、ちゃんとキットそのものの窓の位置を意識してつくってみました!!

光もぱぁーーっと差し込んできもちいい♪

あ、そういやみなさん
おむつっこりはじんめんじゅの赤ちゃんなの知ってた?
やからじんめんじゅもおいてみたよ( *´艸`)ままー!






お絵描き、積み木、タワー!
いっぱい遊んでつかれたら。。

ふわふわのベッドでお昼寝(-_-)zzz


おむつたちの夢のおうちになりました!
あ、ここにいるおむつたちは、えりりんから貰いました!

この子たちは責任もってうちが幸せにしてやんよ!
まかせろ( *´艸`)



三ノ国 1986-5100 1番地
☆秘密のおむツリーハウス☆

オープンハウスから直通です!!
遊びにきてね!!


おしまい。
いいね! 64 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる