目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る神さま

ちゃきんこ

[ちゃきんこ]

キャラID
: VQ689-618
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちゃきんこの冒険日誌

2021-04-19 01:38:26.0 テーマ:ハウジング

ちゃまねす☆ハウジングパーク終了!! 【もくもくモーモン王国☆星屑の街】byちゃきん工務店

ばああああ!!!

17日(土)は『ちゃまねす☆ハウジングパーク』のプレイベでしたー!

1ヶ月前に、宣伝用の予告ムビをTwitterのほうで公開していたんですが。。
これを作ったことで、ハウジンガーのみんながやる気モードにww
そしてちゃきんこもテンション爆上げ(*゚∀゚*)

みんなの紹介になる、ハウジンガーカードなんてものも作ったりして楽しんで本番に向けて準備してきますた♪

(詳細はTwitterにて、@chakinkooooで検索!)

ちょっと手の込んだ宣伝方法だったり、メンバーたちの日誌やTwitterなどで、
たぶん色んな人にひろまったんでないかな!?とおもってるよ(*´ェ`*)

当日家の前で、呼び込みをしてくれてたのは、可愛いチムユニに身を包んだまもっこのチムメンちゃんたち!
定型文とかも、一生懸命考えてくれて嬉しかったー!
お客さんも、まもっこが外で数えてたらしいけど。。500人はいたよと聞いて、は!?まじ!?てなってた。。

今回はツアーじゃなく、自由に見て回るという形に挑戦!だったけど、カミラさんやずちこさんの動画を見てると。。
みんなそれぞれわいわい楽しんでおしゃべりしてたり、自由にのんびり楽しんでくれてる感じがわかって、こっちも嬉しくなったよ( *´艸`)

みんなで楽しめたイベントになってよかった!!
第2弾も、やりたいな!?うん、来年かな。。ww

皆様!お越しくださりありがとうございましたあああ!!!
ちゃまねす☆ハウジングパークは、しばらくオープンしてるので、

指輪見つけられなかった、そこのあなた!

ミッキー見つけられんかった、そこのあなたも!!

とゆーか、まだ行けてない!!あなたも!!!!

いつでも遊びに来てくださいね!!





最後に、ちゃきんこ作成のお家の写真、
キラキラフレームでやかましく貼っておきますねー! トゥーン10680-6
もくもくモーモン王国☆星屑の街


ちなみに、ちゃまねすハウジングパーク!!!
オープンハウスになっています♪

ちゃまりん
モコモコ

のキャラで2つあげていますが、どちらも同じ丁目なのでどちらからでも6軒みることができまーす!!!

あ、
スラチャもたくさんありがとうございます(≧∀≦)
一言書いてもらえると転がってよろこびます!

お一人でも!フレさんと一緒にワイワイでも!
お越しくださいねー!!


おしまい。



いいね! 56 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる