目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る神さま

ちゃきんこ

[ちゃきんこ]

キャラID
: VQ689-618
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちゃきんこの冒険日誌

2021-05-04 02:49:48.0 テーマ:ハウジング

りずとぴあ♪ 1番地&3番地の紹介! 代行・ちゃきん工務店

一個前の日誌では、りずとぴあ♪のタウンお庭全体を紹介したからああああ!

次は二つのおうちの中を紹介するよーん(*´ェ`*)



1番地は、
☆りずとぴあ劇場☆ 受付からずんずん進むと、ぬいぐるみたちがお出迎え!



奥へ進むと。。 ぬいぐるみたちの大劇場が!!!

ちゃきんこランドにも、けきちゃんハウスでプチ劇場スペースつくったんやけどそれが舞台に全振り!!!大迫力などでかい劇場になったよ(о´∀`о)

客席もあいてるからみんなで座りにくると楽しい写真もとれそう!
舞台に立って遊ぶこともオールオッケー!

とかゆうてたら、またどこかのナスに乗っ取られそうな予感(・∀・)




そして3番地は。。

あ!これ作りたい!!!
とひらめいてからその日のうちに作っちゃったお家!

その写真がこれ。。 お?



この場面に見覚えある人とは親友になれそう。。!!!


とゆうかわかる!?
ジオラマがんばったんやで!!!


そう!

☆しるばーみれにあむ☆

分かったあなたはちゃきんこと親友です!!!





と。。
ぎゅぎゅっと2軒まとめて一気に紹介しました!

これでマイタウン全部完成したので、ぜひぜひ!
入り口から遊びに来てくれると嬉しいなあああ!!


マイタウン名
 りずとぴあ♪

1番地 ☆りずとぴあ劇場☆
2番地 ☆秘密のプクハウス☆
3番地 ☆しるばーみれにあむ☆


かわいいお家をみにいってみてねー!!

おしまい。
いいね! 52 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる