目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る神さま

ちゃきんこ

[ちゃきんこ]

キャラID
: VQ689-618
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちゃきんこの冒険日誌

2021-05-10 16:56:18.0 テーマ:ハウジング

☆リリス・キッチン☆ 代行・ちゃきん工務店

ばあ!!!
ちゃきん工務店の、ちゃきんこです(・∀・)



リリスさんのマイタウン庭全体と、3番地を作らせてもらいました!

ディズニーランドみたいにしたい♪ということやったので、
出来る限り楽しいランド感ある庭になったかな?

1番地はダイヤ新キットで、タワー・オブ・テラーみたいな外観にということで。。
調べて頑張ってそれらしくしたつもり。。!
へんな像集めてる変なおじさんを意識したよ!

上の写真は3番地前はお店のあつまる賑やかな感じー!

不思議の国のアリスの、クイーンオブハートが好きらしく、そのイメージで。。
まんまは無理とわかってたから、ちゃきんこ流に可愛く仕上げたつもり♪




入り口はこんなん!
トンネルみたいなとこくぐってくよ!

左右には順番待ちできるベンチと、草モリモリのスペース。
入り口のトンネル上のシャンデリアとゆらゆらゆれてるお花が( *´艸`)きゅんです!



テーブルとイスはピンクとブルーでかわいらしく♪
ゴールデンアフタヌーンの歌う花たちのイメージでバラのライトぶっさしました!

奥のお姫様カウンター2つおいてるのは、ダストボックスのつもり。。w

そのまた奥にはちゃんとおトイレもあるよ!!



ステージがあるのがご希望だったので! ショーを見ながら食べられる感じに(*´ェ`*)

カーテンをちょっと透かしてみたり、
バラをポイントに付けたくて、クリスマス暖炉のあの部分だけ見せてみたよー!

ステージの左右にはトランプタンスを置いて、うん、たぶんスピーカー的な役割をしてるんやと思うw

ぬいぐるみは家主さんの好みで変わるかもしれません。。!



あ、あとリリスさんは調理をしてるので、ももんばざーで料理も売ってます! ここ!
なんか料理注文して受け取るとこ!

かわいいカウンターになったよ( *´艸`)
鉱石スタンドライトのこのシマシマ、かわいいよなー!

裏にキッチンコーナーもあって、ここで楽しく調理してほしいなあと願いを込めて、愛も込めました!!



マイタウン名↓
りりる~む

3番地 ☆リリス・キッチン☆

見学そして、料理も良ければ買ってね♪
オープンハウス近々してもらう予定です!



おしまい。
いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる