目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る神さま

ちゃきんこ

[ちゃきんこ]

キャラID
: VQ689-618
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちゃきんこの冒険日誌

2021-05-27 16:20:41.0 2021-05-27 16:29:10.0テーマ:ハウジング

喫茶「ランプライト・ラウンジ」なんでやねん支店  代行・ちゃきん工務店

ばああ!!!

新しい水の流れる家具庭具でたね!!?
大興奮のハウジング界隈w
あの白鳥いらんねん、ただの水がほしいねん
ゆうてたのが叶いました♪


今回は、あつのマンさんのお家!
なんと、雑談イベで使うお店の2号店にしたい!とのこと!

雑談イベに向いた間取りで!
ピクサー大好き!
カリフォルニアディズニーのランプライト・ラウンジみたいに!
あとはおまかせ!


こんな感じのご希望でした(*´ェ`*)

庭は、3番地付近をやったよ!!
水のラグを3番地敷地内にひきまくって、水上のレストランみたいに♪
アプローチが橋みたいになっていいかんじに!

ランドみがほしかったから、観覧車とかぴかぴか光る系を正面に立つとバランスよくみえるようにしたよー!


そいじゃーなかへ。。 ばあーーーーん!!!w

あのボールがw
新家具の壁掛けにはめてインパクトだしてみたよ!

椅子もカウンター周りにいっぱい置いて、カウンターの中も動き回れるように広々してます。



入り口のほうはこんなかんじ!

ねずみは、レミーのおいしいレストランのつもりでメニューの下に♪
左右にはグリーンアクアウォール?だっけな、挟みました!
ニモとドリーもいるよ( *´艸`)



ランプライト・ラウンジといったら!
レンガ壁にごちゃごちゃと飾られた絵や小物たち。
設置数と戦いながらがんばったよ。。!

風船のついたお家は、カールじいさんの空飛ぶ家のつもり♪

モモリオンの周りのお花は頂き物らしく、飾れるだけ飾ったよ!


壁から飛び出す、ピクサーのキャラクター(?)もどきたちw

写ってないけど、トイレとか、バズライトイヤーイメージしたスペースも階段下にあるよ!
2階にあがったところのドアから外に出ると、屋外の席もあったりします(*´ェ`*)


おうち作りながら、ピクサー映画またみたくなったw


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マイタウン名
ピクサーストリート
3番地 喫茶「ランプライト・ラウンジ」なんでやねん支店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本日、いや明日か。。?0時から2時半まであつのマンさんの雑談イベをここでやるそうです!
閉店時は電気消えてると思うので、賑わってるお店に顔出してもらうのもいいかも!

遊びにいってみてね!


おしまい。
いいね! 59 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる