目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る神さま

ちゃきんこ

[ちゃきんこ]

キャラID
: VQ689-618
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちゃきんこの冒険日誌

2021-06-24 00:10:43.0 テーマ:ハウジング

☆ルイボスシティー・別荘☆ 代行・ちゃきん工務店

ばああああ!!!!

ちゃきん工務店、ちゃきんこやぞ!!

さっき、たぬちゃんルムの自己紹介イベしてきてわーわーしてきたよ♪
このお家自体はこのイベゆっくり行くために昨日完成させてたのだ!!えらいやろー!


というわけで!
今回は前回の日誌、ルイさんのルイボスシティーの3番地やぞーー(*´ェ`*)


住める家にしてほしい!

というご希望ですた!



お庭は上の写真。

小川がちょろちょろ流れてて、爽やかな森の中にある別荘なイメージ♪
写ってないけど、ちゃきんこの左側にはきのこのお家とかもあって可愛い世界も演出してるよ!
川の向こう側に渡れるように、飛び石ならぬ、飛び花も設置!
かわいかろ( *´艸`)



お家の中へ!がちゃ 薄型テレビのあるリビングぅー!!!

ターフハウスの黒い床に映える、おもちゃの雪のカーペットを置いてパキッと!

奥の部屋はおしゃれ本棚にしてぶっつぶしたよ!

テレビ台は、隙間照明に色も入れておしゃれに♪



その横には。。 キッチーン!!

海風がそよそよーっと入ってきそうな風通しのいい勝手口!

そしてなんといっても。。

手前の大容量なスタイリッシュな黒の冷蔵庫ぉぉぉ!!
どうしても黒が良くて、下の冷凍庫?部分の取っ手をどうしようか悩んで。。
アロマんの案拝借して、王宮バスタブ!
ほんで、あえてタオルかかってる方使って生活感もプラス!!
かわいくね!?


そして写ってないけど、その横にはバスルーム、トイレもちゃんと完備♪
ほんまに住めるよ!


2階に上がると。。 右側の広すぎ空間は、バルコニーにしてぶっつぶしたああああ!!

いやほんと、ひろすぎなんよ?
フルハウジングとか無理なんよ?w

重ねないといけない体質なんよ。。

ふふふふふふ


外ぽくするのに壁もしっかりレンガ系で重ねてるぜ!



左側にはー。。 寝室ぅーーー!!!!

ほんま、がんばったとおもわん?

セッチスウとなんどやりあったかww

すっかすかに見えんようにする調節が大変よねー!


で、ちゃんと2階の出口からも出れるようになってるぜ!!
ほめて。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ルイボスシティー

3番地 ☆ルイボスシティー・別荘☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ルイさんがオープンハウス登録してくれてます♪

2番地が、来賓館
3番地が、別荘



遊びにいってみてね!!!!



おしまい。
いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる