目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る神さま

ちゃきんこ

[ちゃきんこ]

キャラID
: VQ689-618
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちゃきんこのプレイヤーイベント

2022-04-02 09:28:33.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
ちゃまねすハウジングパーク2
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2022-04-16 21:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2022-04-17 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • オルフェア住宅村トゥーン地区 10680全番地
参加条件
  • あり
  • ◆ハウジングをするのも、見るのも好きな方
    ◆そうでもなかったけどなんか気になる方
    ◆マナーを守れる方
    ◆YouTube生配信にご理解いただける方
イベントの内容
まもっこ主催×ちゃきんこ監修

ちゃまねすハウジングパーク2!やりまーす!



【ちゃまねすハウジングパーク2とは?】

ハウジンガー6人が集まって作り上げた
ハウジングのテーマパークです♪

昨年からまた更にパワーアップして2パターンの楽しみ方ができるようにしてみました!

★★★前半21:30-22:30  自由見学★★★
見たいお家を好きなだけ!好きな順番に!見学できます。各家の前には呼び込みスタッフちゃんたちもいて、遊園地のようなわいわいした雰囲気も楽しめます!
★★★後半22:40-24:10  延長戦ツアー★★★
各家、出展者&お客さん、そして配信者カミラさんと一緒にまわるがっつりツアー!今回はなんと!出展者のちょっとしたトークも聞けちゃうかも♪(※トークは出演可能な人のみです)
配信を見ながら一緒に回ると楽しさ倍増です!!
YouTubeどりーみぃカミラ チャンネル登録よろしくね( *´艸`)



ちなみに、今回参加するハウジンガーたちは
ビビ   (bibi build)
イチカ  (11ハウジング)
えるもん (ほのぼのハウジング)
ちゃきんこ(ちゃきん工務店)
クリア  (きまぐれハウジング)
やっさん (BARなら83)
の6人ですよおおお!!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーTwitterメインに、活発に宣伝CMや、チラシ、わくわくのトッピング情報を当日まで追加していっているのでチェック!!!

 ちゃきんこのTwitterアカウント→ @chakinkoooo
 ちゃまねす専用タグ→ #ちゃまねすハウジングパーク2
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【お願い】
◆見学の際、武器、傘(鞄、羽、ぎゅっとちゃん等全て)、ついてクン、仲間モンスターは外しておいてください。
(表示の負担を軽減するため)

◆たくさんの方が来られるので、マナーを守った行動や言動を心がけてください。

◆当日、各家に製作者であるハウジンガーがいます。お気軽に話しかけてくださいね♪
 お家の感想をいただけるときっと喜びます。
 スラチャにもいただけると更に喜びます。

◆写真撮影もご自由に!写真と一緒に参加した様子を #ちゃまねすハウジングパーク2 とタグをつけてツイートしてね!


当日までお家には入れませんが、開催時間近くなればオープンハウス『ちゃまねす直通便』もご用意します♪
お気軽に飛んできてね!!

めっちゃ仲良くみんなでわいわい準備してるので、お楽しみにーーーー!!!!
いいね! 61 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる