目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る神さま

ちゃきんこ

[ちゃきんこ]

キャラID
: VQ689-618
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちゃきんこの冒険日誌

2022-05-03 21:36:04.0 テーマ:ハウジング

☆ちゃきん工務店・本部☆ byちゃきん工務店

ばあ!!
ちゃきん工務店、ちゃきんこです!!!


オープンハウスのほうにコメントもらっててどうしようかと思ったけど、
あっちに細かいこととかなんも書いてなかったから容赦なくハウジング日誌書きます( *´艸`)w



忙しい忙しいといいつつ、GWくらいは遊びたい。。てことで受け取れてなかった、新キット!
フィオーレのお家をいじいじ!!!


色々イメージ湧いてやりたいものはあったんやけど、ちゃきんこランドには合わない。。


というわけで!!
いつものやっぱりかわいいやつ、作りました★



お庭はトップの写真!!
キッズのお家はお庭敷地外にお引越し♪

そして敷地内には、ラグアスのお菓子のお家建てました!
ドアノブはキラキラのあめちゃん(べとべとなる)
ドア前の階段は積んだ本(たぶん何回もくずれてる)お腹空いたらちょっとやったら食べていいよ!!




お庭はそれくらい!
そして、フィオーレのお家の中は。。
お花のカーテン越しにばーーーーーーん!!!
。。ってお城が見えるんやけど、それは実際にみてね!



入って右側は寝室&作業台!! 作業台には、ハウジンガーらしく(?)お家の模型がてんてんっと置いてあるよん。
机の下は見えないように紫ベッドのカーテンと星のピンで留めて可愛さ演出!!!
木感がどうしても大人っぽくなってしまうから、無理やり色味いれてかわいく!!かわいくー!!!


寝室は、白い壁(名前忘れた)を使って、窓のへっこみ部分にすけすけカーテンとかハロウィン投影機仕込んでとにかくかわいく!!!
うち、やっぱり星が好きなんやな。。w

モモリオンは、えるもんのモンスターパークのとこにいた置き方をパクってみたよ♪




反対側は。。 遊び場ー!!!
みてー!!
おけつが何個にも割れそうな滑り台ーーー!!!!
三角定規を使って作りたいものは、滑り台しか思いつかんかった(・∀・)
そういやこういう斜めになってる家具ってあんまないよなあ。。
隙間がないようにくっつけて置いていくと。。

必殺
「これ以上ここには置けません」
発動したから、しゃーなし、おけちゅが何個にも割れそうな滑り台にwww
ラグアス滑らすのはかわいそうやったからペリポンにしといた!




地下に降りると。。 吹き抜けを利用したハリボテのおしろー!!!!

何気に親子共演。。。゚(゚´Д`゚)゚。

求:プーポッパン王の像

絶対なさそう。。w


白い壁(名前忘れた)が城壁っぽくみえる!!
凹凸あるとこもうまく使えば色々できそうな気がした!

1階部分はお城のテラスに♪
プクぬいぐるみをぎゅっとつめこんで、椅子に座ってる風に!
ちなみにイスはドレッサー(*´ェ`*)



お城の手前にはハートのバスタブで作ったお花の噴水!
キラキラ回ってるのもかわいくてお気に入り!



そんなかんじのお家でした☆

最近家の中に建物作るの多いきがするw



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マイタウン ちゃきんこランド (ID:1392-0033)
1番地 ☆ちゃきん工務店・本部☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オープンハウスもしているので、遊びにきてねー!!!

あ!あと、
#勝手にお招きツアー
も、よかったら参加してみてね!!
19軒あるよ(鬼)


おまけ★
おけちゅが割れたひとたち



おしまい。
いいね! 60 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる