目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る神さま

ちゃきんこ

[ちゃきんこ]

キャラID
: VQ689-618
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちゃきんこの冒険日誌

2023-04-19 21:57:19.0 2023-04-19 21:58:23.0テーマ:ハウジング

ちゃまねすハウジングパーク3☆ しゅうりょー!!

ちゃまねすハウジングパーク3
無事、終了したよおおお!!!

なんやかんやバタバタしててメインで日誌かけてなかったw

当日は、ちゃきんこが司会でえらそうに喋ってたのに、なんか表示限界で見えないとかゆわれてたよ!?
みんなちゃきんこをみて!?
第一回目は500人くらいきてたーとかゆうまもっこからの報告もあったし、今回も何人くらい来てくれてたんか気になるー(*´Д`*)

ハウジングする人も、そうでない人もわいわいがやがやとハウジングの遊園地を楽しみたーい!
ってのが最大の目的やから、色んな人に来てもらえてうれしかったよーー!!

出展者自体がめっちゃ楽しみまくってるイベントやから、これからも続けていきたいなと思ってる!!


あ、あとぶっつけすぎて、呼び込みスタッフの暴走もあって、お見苦しいとこもあったと思うけど。。
なんかそれも面白すぎて逆にウケてたみたいでよかったw
(うちらもさすがに裏でずっと爆笑してた
ぐだぐだなところで、うちのツッコミも生きてたから結果オーライよね!?w

当日の様子は、どりーみぃカミラさんのYouTubeのアーカイブでみれるよ♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【主催】
土地提供 まもっこ
監修 ちゃきんこ

【出展者】
1番地 ちゃきんこ
2番地 エリリン
3番地 ふちどり
4番地 ゆたか
5番地 アサミィ
6番地 きむ

【呼び込みスタッフちゃん】
ラティナ
フ~ラちゃん
ひかる
あたた
エレナ
アリス

【スペシャルサンクス】
イラスト やや
YouTube配信 カミラ
来てくれたみんな

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今回出展したちゃきんこのお家を紹介しときまーす!! 1番地
☆花の民プクリ塔☆


フォートレスの外観を、
え?こんな家キットやったっけ。。?
てなるような飾り方をしてみたよ!!!

見上げるよほら!星みたいになってるよー!!
マイタウンではなかなかできないごりごり置き♪
ぜひ、見上げてみてね!


中へ入ると じんめんじゅツリーハウスがお出迎え!
中はのぞいちゃいけません。目が合うよ。


階段を登った突き当たりから見下ろすと。。 ばーーーーん!!!
こーんな巨大花が!!!

細長いフォーリオンのラグを中下中下中下と高さ変えながら置いてお花にしたよ!

これも、フォートレスキットやからこその配置!!
地下が丸見えにならず、いい感じにふさげたよん。


入り口側の手前の階段から降りていくと。。 こーんなプクリポの集落が♪
巨大花のいい香りに包まれながら、のーんびり、花の蜜みるくちーも飲みながら過ごしている、みたいなかんじです( *´艸`)

自然とかわいいの調和だ!!!!!




Twitterで、#ちゃまねすハウジングパーク3 と検索すると色んな楽しい情報があるよー!
イベ自体は終わってるけど、オプハにも出してるのでしばらく遊びに行けまーす!!!!
カミラさんのYouTubeにもアーカイブが残ってるので、見ながら回るのもおすすめ!!

遊びにいってみてねー!!!!

おしまい。
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる