目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る神さま

ちゃきんこ

[ちゃきんこ]

キャラID
: VQ689-618
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちゃきんこの冒険日誌

2023-08-05 21:18:15.0 テーマ:ハウジング

小さな船着き小屋 byちゃきん工務店

ばあああ!!!

新作やぞー!!

フレのカレクさんに、貰ったイッショウの家♪
ほんまありあとー!!!


どーーーーしても、かざぐるマーレの3番地の海の上に建てたくて。。
もともと建ってたハウコン受賞の記念すべきベーカリーをマイハウス登録して、ぶっこわして。。
1番地に再設!!!
。。この作業うまくいかんかったらどうしよーってどっきどきしてたよね(*゚∀゚*)

そして海の上にイッショウの家を建てることに成功!!
ここにあるだけでテンション上がるw

庭は、2番地にほぼ設置数ぶっぱしてるから、なけなしやけど。。
でもなんとか飛び込み台とかだけ置けたよん!
まじでここから飛び込みたい。。



中へ入ると。。 ばあああああん!!
正面の壁ぶち抜いてそのまま海に繰り出せる船着小屋♪

階段上がって桟橋が続いてて、船とかがあるよーん!
ぶち抜いた正面のところは、扉とかきわりの隙間があくからちょっとおしゃれな庇にみえるかな?
ってかんじで編まれた感じの庇にしてみた!!
アズランのカウンターを角にぐいっと差し込むことで、なんかいい感じの作りになったかも。。!?



真ん中のとこはなんか、プチトラシュカみたいなスペースになったw
めっちゃきむみ!!きむみ!!!(わかるひとにはわかる)

セラフィー、海似合うよな!! そして、手前の右には小上がりの休憩スペースが!!
たぶん、ブラインドあけたら、外に出れるつくりなんやと思う!!
水着着たままここで休んで、ここから外出て飛び込み台から飛び込んだりして遊ぶ!!夏やのぅ

めちゃくちゃ円座をこの上にのせたかった。。
いつも思うけど、ほんまにのぼりたい。のらせろ。


反対スペースは、魚釣ったら捌いたりできるキッチンと、テーブルがあるよ!

スイカも置いといた。
おさるさんたちが美味しそうに食べてて可愛いで!!!



あぁ、ほんま桟橋もあるきたい。あるかせろ。



こんな感じの、夏ぅ!!!てかんじの今の時期ぴったりのハウジングですた!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
海街かざぐるマーレ (ID:1715-7382)

3番地 小さな船着き小屋

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちなみに、万博のおうちと同じタウン!!
ちゃきっこでオプハ登録してるので、一緒にみてねー!!!

夏、満喫してね!!!



おしまい。
いいね! 56 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる