目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る神さま

ちゃきんこ

[ちゃきんこ]

キャラID
: VQ689-618
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちゃきんこの冒険日誌

2024-07-24 11:27:25.0 テーマ:ハウジング

ハニくまカフェ♪ 【万博出展作品】

ばあああ!!
久しぶりの日誌かな?
毎年恒例の大規模プレイヤーイベント!
ハウジング万博2024に今年も参加したよ(*´∀`)♪

ちゃきんこは7日目最終日のトップバッターですた。



【 ハニくまカフェ♪ 】
森の中にあるはちみつのカフェ。
オリジナルマスコットキャラの、『はにくまさん』が店員さん(・(ェ)・)くまー!

こんなコンセプトでハウジングしたよ!

はにくまさんドレアがめっちゃ可愛くできてテンション↑
耳の中はツヤッツヤのはちみつがつまってるよ☆
お尻はハチさん風!

可愛さ200%でいつものごとく大暴れしました!!


見どころはお家の屋根の部分にぶら下がる、
特大のくまちゃん!!(トップの写真)
これ、なんかお家の中に行こうとつっこんでくと、気づかんこともあるらしい。。
出オチ感すごいから、わざとみえないように森のトンネル抜けたら見える作りにしたけど、
それがさらに気づきにくいことになったかもしれんw
見に行った時には、ちゃーんと見上げてね!!


そして、お向かいには。。 あー!
マー坊が激辛のお店開店してるー!!!


ハウジンガーに大人気な、イエゴン(ヤドカシ)の像を使って遊んでたら開店してたよ!


あ、お店ある~!って、突っ込んでいくと、下に落ちて不良に絡まれるから気をつけてね?



さあ、いよいよお店の中へ。。 ばあああああああん!!!

店内の真ん中にはシンボルツリー?みたいなどでかい木みたいなのがあって、ぐるりと回れるようになってるよ!

はちみつは飲み放題♪おかわり自由!

はちみつっぽい家具やら、可愛いからってイチゴとかもぶらさげちゃったぜ。
ケミカルライトも、こうやって黄色いでかい丸だけ見せるように置くと、ちょっと蜂の巣みたいちゃう?

奥に見える黄色の空間は、ゲーミングアクアパネルとスクリーン黄色を合わせて。。
たぶん突っ込んだらはちみつの中で泳げるようなかんじw
こっちには漏れてこない、たぶん表面張力の横版みたいなやつなんやで(謎解釈)

横の棚には、はちみつ漬けのりんごとかもあったりする。




ほんでほんで。。 なんかお店のロゴっぽいやつ!!!

蜂の巣ぽくつくりたくて、お風呂の壁掛けライトを並べてみたよー!!
はちみつのつやつや感を出したくて、妖精図書館のまどの光だけを垂れてる感じに♪

あ、ちなみにお姫様のソファ・橙は、やっさんから奪い取りました!!!!!!



そして、はちみつを飲み過ぎても大丈夫! ほらみてー!!
可愛すぎるはちみつのおトイレを完備!!!

きっとハッピーな気分ですっきりするはず♪
まあおしりはきっとべったべたやけどね!!!
お肌ちゅるちゅるにはなりそうw



こんなかんじのハウジングでした!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハニくまカフェ♪

マイタウン:ちゃきんこランド 2番地(ID:1392-0033)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オプハあり♪本宅が1番地なので、万博と同じ演出でいくならワープクリスタル黄で飛んで向かうのがオススメ!


スラチャに一言あると大喜びするよ!
遊びに来てね!!

おしまい。
いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる