目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る神さま

ちゃきんこ

[ちゃきんこ]

キャラID
: VQ689-618
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ちゃきんこの冒険日誌

2024-09-17 19:23:07.0 テーマ:ハウジング

みんなの遊戯室 byちゃきん工務店

ばああああ!!

ちゃきん工務店 ちゃきんこやぞ!!!

ハウジング楽しんでる子はみんな知ってるはず!
#みんなの部屋
っていうタグ。

王子ことフレのラグアスが、みんなのハウジングをイメージした部屋をAIで作ってて、
「あ、あの人の部屋や!!」
「え、これ誰の部屋やろ。。」
と想像して見るのがめっちゃ楽しいよな★

ちゃきんこイメージの部屋も、なんと3部屋も作ってくれたぜー!
そのうちのひとつ、『おもちゃの散乱した遊戯室2』を参考に実際に作ってみたよ!!
再現とまではいかんのやけど、カラフルな床を作ってみたくてー!!

白壁の家キットが良かったから、ジュレットの家をチョイス♪
景観合わせて海の見える白亜に建ててみたよ!
ぐるっと回って360度どこからみても可愛いお庭にしたよ★
ニードルマンやおむつ、水やりのあいつ、スライムにマリンスライム。。
可愛いモンスもあちこちにおるよ!

屋根の上は、白いお花と藤色のお花でもりもりしてる感じにしてみますた!
離れたとこから見ると、よーくみえるよ!!



中に入ると。。。 ばあああああああん!!!
と、めんだこがお出迎え★

このカラフルな床を作りたかったんやけど、曲線がなかなか難しくてw
奥の方はカクカクしちゃってるけど、こう入り口の辺からみるといいかんじよね!?!?

元画像にもあった奥のトンネルもそれっぽくおいてみたよ!



そして。。
お気づきでしょうか。。! これ、覚えてる!?

ケツの割れる滑り台!!!
いや、割れるどころか。。ズタボロになる滑り台!?
遊戯室なら、絶対おかねぇとやんな!?てなって組み合わせもちょっと変えて復刻しました!

みんなもケツをズタボロにしよ。


そして奥の方にはー。。 みんなでチョークでお絵描きできる黒板★
ここのくぼみにはめ込むと、アーチ型になってかわいくない!?
何気にこれ気に入って、手前にももうひとつ作ってるw



そしてぐるっと回っていくと。。 絵本コーナー!!

本棚はカラフルで可愛いやつ置きまくった★
くりあんありあとー!!



こんなかんじで、おもちゃがあちこちに散らかってる楽しい可愛い遊戯室になって満足♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジュレット住宅村 白亜地区
5610-4 みんなの遊戯室

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サブキャラ「ちゃりんこ」でオプハもあるよー!
みんな遊びにきてねー!!!


おしまい。
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる