目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

村王調伏する者

ルキポ

[ルキポ]

キャラID
: FF124-281
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルキポの冒険日誌

2015-02-20 20:04:14.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

レンジャーDEラズレンダ

立派なレンジャイになるべくラズレンダにお出かけしました。


まずレンジャーらしい格好にならなきゃ!(古代王族ェ


タンスの中からもわっとでてきた装備でチャチャット。頭だけ決まらない。
そろそろタンスの余分がなくなってきた。 レンジャー=短剣なイメージがあるのでヤイバのブーメランで
これで短剣を投げる素敵なイメージになるって寸法ですよ。
いいブメ買ったらスワロー付けようw

ブメ斧140サバ130 即マ呪転混幻 でなんとか
攻撃力が475と低いのは幾分しょうがないめざせ500で行きましょう。
武器デュークとか特攻系のベルトとかも集めないとなーとりあえずアポGET

対ラズ
ブレイカーあんこくまでブメで会心
ちょっと殲滅不足を感じる。戦士がつうこん食らうとかなりぐだりそう
ここは即殲滅各種呪文を使わせないようにと思うと悩み所
2回目は良い感じだった一度だけマヌ入った。FB1ミス
ラズは元から入り辛いはずなのでんー?って感じ。

皮の靴おもさ45の魔力によってなんとか完封?で押せるように。
ブメで押したいけど少し難しそう?(ルフで押し勝ち、これでいいか。
FBと弓の援護を貰いながらで戦士と同等でした意味なーいw
デュークで1100とか尻目に840という・・・やはり3万の斧じゃだめか。
わりとあんこくでマヌ入る。2回ほどたたきつけ避けた。(被弾してる!

エンラ
よくわからない。
従者付きのボスは殲滅力不足を感じる

ベルムド
持ち替えの時にドキドキする。
初手強のほうにDBあんこくはいらないかなー?2回行動を意識すればかなり楽
一応FB全部入った。

ヘルバト
Aに蒼天2(もちかえ)DB暗黒一応入るみたい。
完全耐性は気楽!wFBミス一回。ヘルにDBやいばは良いかもね?
神官に蒼天1届いてなくない?乱1?良く分からない感じ、調べとこう。


DBFBおたけびも合わさって相性いいかと思ったけど
本気を出すでDBも解除されるしうーん、って感じ。
イイパターンの時はFB2回はいって3分で終わってうきうきデシタが。
あんこくまでやるのはちょっとターンの無駄かもですね。
罠くらいまくり過ぎてウヒー。


主に攻撃力不足がきっつい感じ。
こっちが475の戦士が520↑って感じなので大差がヤバーイ。
あと手の序盤がしんどいかもですね。もとからぎりぎりな部分あるんですが
持ち替え速やかに即DBFBの流れも作りにくそう。
蒼天のマヒが2周して4回?ほど見れたので地味効果はありそう。

楽?
ベルムド ラズ(序3盾事故すくなし)

普通
ヘルバト(有利な場面もある)
エンラ(よくわk(r)

ミスマッチ
手(おたけびだけではなぁ) 兎(いけるよーないけないよーな)



まぁ、機能はするし短期的にみるとFBの確立の過多が計れないだけかもしれない。しばらくレンジャイしよー´∀`)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる