目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

村王調伏する者

ルキポ

[ルキポ]

キャラID
: FF124-281
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルキポの冒険日誌

2016-12-24 16:54:41.0 テーマ:ハウジング

アンハッピークリスマス!

7029-4フラワー
女子力じゃなくて武者力高めちゃったかー。
個人的にはセクシーバスが透けてる事にきがついて驚愕。


凄く久々にクリスマスに休日貰えた私だよ!

無用の配慮だよ



というわけでアンハッピークリスマスを題材にしたハウジングを回ってきました!


14113-5雲上
ジオラマオブジオラマー
とおくにいるぼっちとの比較の図。どこに焦点をあてるかすごいまよったw


13001-3うるわし

だれもいないくらいオフィスにひとつほのぐらいあかりがともるわたしのつくえ。ディスプレイにひょうじされているのはしあわせそうにわらいあうだんじょのすがた。
ワンポイント置かれてるクリスマス的なおぶじぇくとが哀愁を誘います。


9502-6マッシュ

4人になったコンシェルジュを使ったストーリー仕立てで面白いw皆絵葉書をうまくつかってるなーって印象。
結末は武者だからしょうがないね。 12455-4&5水没

りそうとげんじつのいえ

というか、げんじつとげんじつってそれ(ry

この写真のチョイスの正体は是非自分の目でたしかめみろ!






久々に色々まわった
他にも♯アンハッピーXmas でツイッターでタグついた家を数件回ってましたw大体連番で家を買ってたりするから他の家もまわってはうじんぐちからを頂きました。


さてコンビニでチキンでもかってくるかな。
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる