目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛の歌い手

つばき

[つばき]

キャラID
: ZR490-648
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

つばきの冒険日誌

2018-11-10 11:01:36.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

女装男子集会にリアル女装男子潜入!

今日は女装男子の集会のほうに
初めて1人で潜入しました!

いつもはオバタケさんから
今日あるけど行きますかー?とお誘いをもらって
顔を出して無言で眺めてたんですがw
今日は勇気をだして1人で行ってみました!

ついたら皆さんが挨拶してくれて
女キャラの私が1人で不安だなぁと思ってたけど
みんな受け入れてくれて良かったです、、、
みんな中身がリアル女装野郎とは
思ってないだろうが、、、ww

そして開始前の集合写真!
申し訳ないので端っこに!
みんなかわいい!
(はしっこであんまりアップで撮れなかた、、、) そしてお家の中に入ってイベント開始!!
かわいい家具とか色々あって
みんなで色々お話してました!
会話の内容はシークレットですがww
見てて面白かったですww

そしてあっとゆうまに30分、、、
終わりの時間になってしまい
集合写真!!! とっても楽しかったー!
夜にもあるみたいなので
できたらまた参加したいです!

はぁ、、、男の子キャラで始めれば良かった、、、;;
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる