目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛の歌い手

つばき

[つばき]

キャラID
: ZR490-648
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

つばきの冒険日誌

2018-12-09 07:19:01.0 テーマ:写真活動

ローズプリンセスだけどつばきなの!!

みなさんこんにちはー!
朝から週討伐を終わらして
かげつやさんに依頼して作ってもらった
ルネッサンステッキを-効果の錬金石で消して
装備することが出来ました!!
私お金ないから
呪文発動速度6%(+1)
呪文発動速度6%(+1)
呪文発動速度6%(-5)
が買いたいなーとTwitterで呟いたら
さっと作ってくれて
安く売っていただけました、、、
本当に優しくて感謝してもしれない、、、
大切に使っていきたいと思います。
でもルネッサンステッキの見た目が
好きじゃないので
ローズプリンセスがレア泥で落とす
ローズスティックをサポと取りにいって
一度に2本落としてくれて
見た目も変更しました!
つばきなのに薔薇を握ってるって
なんかちょっと面白いww
嬉しくなってとある花畑でぱしゃり!!
相棒のべほっぷちゃんにも装備させました!
このスティックで
みんなの役にたてたら嬉しいなぁ
特訓もLvもMAXだけど
私は酒場には僧侶で預けておくので
ぜひみなさん雇ってみてくださいねっ!
あとさりげなく回復魔力が781まできたので
ベホマラー調査したら
10回やって平均283でした。
死神のピアスで10回復量がふえて
この結果です。
早く埋めつくしつくりたい、、、
誰かつばきを甲子園
じゃなくて
スライダークに連れてって!!
死神のピアスは旅芸人用にも
特技回復量15つくりたいし、、、
そろそろ福引をドワチャッカから
オーグリードにするべきなのかな、、、、
とりあえず新生つばきをよろしくお願いします!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる