目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛の歌い手

つばき

[つばき]

キャラID
: ZR490-648
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

つばきの冒険日誌

2019-09-09 14:18:53.0 テーマ:写真活動

みんなVer5まで私の事を忘れないでね!!

皆さんお久しぶりでございます。
つばきでございます。

最近ログインスタンプしかやっておらず
なかなかちゃんとプレイ出来ていません。

なぜかと言いますと
アストルティアではないまた別の世界
モンスターが沢山いて新しく発見された氷の地で
回復アイテムを飲むと味方が回復するスキルをつけて味方を回復しながらモンスターを狩ったり。
世界を救うヒーローの一員として
ある時は守護天使として回復のビームで癒したり
またある時は狙撃手として味方を回復したり
そしてまたある時は科学者として
手からカレー粉を出して回復したり.......

と色んな世界で人々を癒しているのです。

ドラクエ10では僧侶、賢者、旅芸人として
皆さんを癒してきたのですが

Ver5。
きますね?
そうデス。
デスマスター!!!
新たな回復職として
わたしはとっても楽しみにしています。
なのでお願いです!
Ver5になれば皆さんを癒しに
このアストルティアの大地に帰ってきます!
だから!だから!
今はほかの世界で人々を癒す私を許して!!!
絶対に帰ってくるから!!!!!



(おまけにシャンソンのしぐさをどうぞw)
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる