目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

愛の歌い手

つばき

[つばき]

キャラID
: ZR490-648
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

つばきの冒険日誌

2019-11-21 07:29:25.0 テーマ:写真活動

ルームの人と色々!

みなさんこんにちはー!
昨日はルームの人と迷宮にいきましたー!

まず最初にいったのは溜まりに溜まった
ゴレオンコイン!
結構現物もでてラッキーもきて
8回も合成できたのに着いた効果
攻撃力ばっかでHPは1個もつかず
攻撃力は3が3回も…
なんなのよ!
いっつも私がつけたくない効果ばっかり!
滅多に使わない忠誠のチョーカーとかも
数回で理論値になったし!
前衛をやれとゆうことなのか
そうなのね…
でも私はHP理論値をつくるんだー!
また一緒にお願いします!

ゴレオン将軍の前で記念にパシャり 次は練習札でドラゴン!

ぺろぺろしながら寝てて可愛かった!
けど思ったよりおっきかったw
回転の範囲がすごくて避けるの大変だったー
けど無事勝てた!
デスマスターのために竜のうろこ
早めに作れたらいいなー。

ドラゴンの前でパシャり そして解散したあとだらだらと会話。
バトルの話だったり
仕草で遊んだり

やっぱり私はドラクエが好き
ドラクエ10が好きだなって感じた瞬間でした。

また一緒に色々できたら嬉しいです! と今回はこんな感じ!
最近ログインの時間ばらばらだけど
色々誘ってください!!

ではまた!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる