福引券が140枚ほど溜まって、福引をすることにしたんだ。140枚なら、150回くらい引ける。欲しいのはムドーだよ。グレンに行って10連で早速開始。
1回目
何とピンク色が入った!!はぐメタコイン当たった。4等だよ。
4等の確率って、0.64%だから、150回で一回当たるかどうかくらい。
それが最初の10回で出るんだから、幸先良いねえ。
2回目
なんと、銀色とオレンジ色光らずが同居!!狙っていたムドーの1等と 3等まで出てしまった。運良過ぎではないか!!凄まじい。
3回目
オレンジ色がまた出た!!3等が連続~。ドラゴンも欲しいコインだからね。おうじょのあいを見たいんだよ。
4回目
ピンクが出た!!また4等だ。嬉しい!はぐれコインは次のレベル解放のときまで溜めている。結構溜まってきたよ。
5回目
光るオレンジ色(金色)が出た!!レオパルドの2等だ!凄まじいほどの強運だと思ったが、レオパルドはアクセサリはもうある程度良くて、お金に換えてます。このコインも速攻バザー行き(笑)
ここからずっと豚(5等以下)が続いて、残り11枚になった時の最終10枚。
ピンクが出た!またまた4等だ。
恐らく今日より強運のくじ引きはほぼ起きないだろう、と踏んでる。あとは特等を出す夢がある。一度は出したいよね。ホント。