代筆家のお題を達成すると、結構良く戦神箱のご褒美がある。何故か戦神の箱2となっているけど、正直1との差を理解してません。
ご褒美の戦神箱からは、これまでロクなベルト出たこと無かったのだけど、ちょっとしたものが出たから、取っておくことに決めた。
斧光13 鎌闇11 両手剣炎13
理論値が2つある時点で結構良ベルト。但し斧光はほぼ役立たずな感じ。両手剣炎と鎌闇は使える。戦神ベルトで言うと、両手剣の炎と雷が両立したハイブリッド品が欲しいんだよね。両手剣使い職用。実は、輝石で炎特と雷特が同居したベルトも持っていない。否、持っていたのだけど、両方とも8%で加えて他の効果が酷くて石にしてしまった、が正直なところ。
鬼石が無いので、今当該品は持っているだけ。両手剣雷なんてまず付かないだろうけど、それでもつくことを期待して鬼石を取りたくなる。
これまで、石を使った結果思い通りに行ったことも数回あったし、全く諦めて何もしないのが一番ダメだからね。まず邪神で鬼石を取らないと。正直面倒臭い。しかも鬼石、出る確率低いんだよね。