主題のアクセサリ、完成させたよ。以前、完成させたいアクセサリに挙げていたけど、遂に完成。26合成目で完成した。正直、確定会心まで行くかと思っていたけど、行かずに直前で完成したのは嬉しかったね。
1個だけモノクル余ったからまた売却するしか無くて、お金になった。たったの1500Gだけど。
ガチの人からすると、今更かもしれないけど、自分としてはアクセサリ完成するのはどんなものでも充実感があって嬉しいもの。
そういえば、魔界執事、マジで出なかった。何と、奇跡プチ香水2個(=1時間)やってゼロで、「ぶっ殺すぞ」と本当に叫びたかったのだけど、最後は何とか帳尻合わせて、今やり終えた。今日だけで執事合計8匹程度倒して完成に至った。
もともとは、1つだけ暴走2%が付いている状態から始めたから、要は暴走の理論値を2回出せばよかった。
何に使うのですか?と聞かれると正直即答できないのだけど、役に立つはずだと思ってる。
呪文暴走率と呪文ダメージが上手く融合している輝石ベルトに、以下の物がある。(呪文と暴走以外の効果は省略)
光呪11 暴走2
炎呪12 暴走3→両方理論値
闇呪12 暴走2
上のベルトとも上手くハイブリッド効果を出して、呪文攻撃を強力にしたいね。