昨日の事だけど、バージョン6.1をクリアした。アップデートされて8日間でクリアしてしまった。またストーリーに関しては3か月以上待たないといけないのか。なかなか辛い物が有る。
ネタバレになるから、何も詳しい事は書かない。
レベル上げは残り7職業位となって、3分の2が終わったことになる。
超メタペア8周を100万で、それを10回くらい販売し、レベルが上がっている。漸く、メタペアチケットも残り7枚にまで減らし、無くなりそう。残してある職業の方が、自分は良く使う職業が多く、食べ物で言う「好きな物後残し」タイプの事をしている。ちなみに私は、食べ物の好きなものは先に手を付けるほうが好きなタイプではある。ラーメンの煮卵が好きなのだけど、但しこれは終盤に食べる事が多い。いきなり発言が矛盾するが、ラーメンの煮卵だけかもしれないから。
昨日邪神の更新日で4つ回った。1本、理論値が2つ付いたもの(ハンマー土と、スティック風)が出た。「これは鬼石だな」と思い当然鬼石で効果の追加をはかるわけ。そしたら、エレ系6%が出て、こういう時に限ってしょうもない効果が付くものだと改めて実感。灰化された。
明日のパ二ガルムはエルギオスだね。格好いい音楽聞けるんで、相当楽しみ。