目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最強商品X

トミー

[トミー]

キャラID
: IY489-323
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

トミーの冒険日誌

2014-06-22 15:16:11.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

パラディン8で真災厄討伐

テディさん発案の元、真災厄パラディン8で討伐いってきましたー。
パラディンメインを公言している自分にとってそこにはワールドカップよりも負けられない戦いが
まずは旧災厄にチャレンジ!
とりあえずやってみよーということでほぼなにも作戦を立てず挑戦

なんとか撃破しましたが討伐時間22分で結構ギリギリ
これでは真災厄間に合わんと言うことで作戦会議 ハンマー3,槍3,スティック2に別れて旧災厄からまた挑戦!
二回目の討伐時間は10分!一回目から半分以上時間を短縮できた〜
作戦会議超重要!!

この勢いのまま真災厄に挑戦
赤まで追い込むが世界樹の葉が無くなり回復出来ずにやれてしまった…
でも惜しかったということでそのまま二回目

真災厄にはハンマーのスタンショットが効くので槍の人も持ちかえながら交互に打ち込む、そしてショックを受けてるところに餓狼突きとパラディンの最高火力のグランドネビュラ。
真災厄の範囲攻撃がきたらハンマー勢がみんなでキャンセルショット!
うまくいけば真災厄に通常攻撃しかさせずにいけるが真災厄も負けじと連続して範囲攻撃を連発してきます。
何度か危なくなりながらも赤まで真災厄を追い込んで最後はグランドネビュラでトドメ!なんとか倒せました〜

まさかパラディンだけで倒せるとは思ってなかったけどスタンショット入るしスティック装備して回復も出来るし結構いけるもんだなと思いました。
世界樹の葉はすごい消費しましたが…
でも楽しかったー!テディさん誘ってくれてありがとー
また機会があれば行きたいかな!?
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる